相変わらず時間軸のズレた話題

五輪中継で脱帽したなかいさんの髪型みなさん見ました?おもしろかったね!あっはっはっはっはっはっは。そりゃー「SMAP 中居の髪型」で引っかかるわー。さて(即話題転換)。ながら見しか出来てなかったうたばんようやく見たよ!なんか幸せがいっぱい詰まってた!

  • パターンがなくなってきたからって水鉄砲を自ら用意するまさひろってばほんとにもう…!!帽子の下があんな髪型だなんて思えない><(髪型関係ないだろ)ていうかなに?今まで自腹で買ってまで用意した事なんてあった?*1もうなんにせよ「あらしのケンカコントのことを考えながら水鉄砲を買うなかい」という事実だけで萌えます非常に!!大の大人が水鉄砲ではしゃいじゃってさぁ…。あははバカだなあの人…!ほんと頭のいいバカなんだから!
  • まつもとさんも8月バースデーだから一緒にお祝いすればよかったのに><2人のコン神生誕祭。大好きな人が大好きな人たちにハッピバースデー歌って貰ってるというこの幸せの図よ。
  • 何を隠そうなかいに暴言吐くさくらいさんに1番ときめいてしまったのは…
  • そんで1人ずつタカさんのそばに寄り添う5人が5人かわいすぎるだろう
  • ねぇねぇタカさんに耳打ちされてる時のにのみやちょうかわいくなかった?動きが。まあにのみやなら何でもかわいいんですけど(最近にのみやに対して「ツンデレ」でなくただの「デレデレ」なのでは…という疑いが浮上)
  • なんだかんだ言ってやはりあのケンカコントはさとしが1番しっくりきますね。なんでも続けていれば身になるもんですね(なってんのか?)。仕込まれた暴言吐くだけで体が熱くなっちゃうまさきかわいいまさき!
  • イカに素で転ぶなかいさん。ごめん指さしてばくしょうした。そして転んだ後「恥ずかしさで涙目になりかけてた(ていうかなってた)」に3000点。ヒロちゃんはシャイだからすぐ涙目になっちゃうんだよ><><
  • 歌。わたしの求めていたダーク系嵐が久々に…!!かっ…………………………………こよかった………!!!!(ためすぎ)なにあれかっこいい以外になんと言えと!?なんも言えないだろ!(逆ギレ)えむすても楽しみ!!!

*1:それだけこのケンカコントの歴史が長いってことだけど