おぼんこぼん

しくだいくん。フジワラは嫌いじゃないけど*1あらしと相性わりーなぁ。なんだろうこの良くない意味での生ぬるい感じは。しかもまつもっさんのギャグ部分をカットするなんて編集め…!あとにのみやさんがああいうギャグやる時(ていうかボケの方にまわる時)異様にハラハラするんですけど^^
北京関係も非国民なほどに興味がないのですがぼちぼち見てます。興味ないって言ってもやはり日本人がメダル取った!ってなったらうれしいもんね。とりあえずさくらいキャスターは麗しすぎだよ!!なんかものすごい輝きを放っているので肝心の内容が頭に入ってこないよう!(あ、ダジャレ)輝きを自重してください><あとなかいさんは出来れば帽子を被ってくださいね^^!髪型が気になって内容が(ry!でもキャスターっていう立場上帽子かぶってたら失礼にあたるのかしら。まぁなんにせよお2人とも五輪終了まで頑張ってくださいませ。あ、昨日のニウス23の生スマももちろんきっちり拝みました。「5人でTV出てる」ってだけで拝みたくなるのはどういうことでしょう。
と、私は明日っから関東を離れ和歌山のじいちゃんちへ行ってきまっす。そんで留守中の諸々の番組予約まとめてしたらエラい数になったよ!しかもあらし新曲で露出の多い時だから!(スマプのうたばんが明日じゃなくて良かった…)帰ってからが大変!まぁじいちゃんち山ン中で周りにコンビニもなけりゃパソコンもないですが、さすがにTVはあるんで向こうでも見れるけどさ。という事で18日のなかいさん誕生日に帰宅予定です。それではお仕事の方もお盆休みの方もよいお盆を!(「よいお盆を」って言うのか)

*1:むしろ好きな方。原西ギャグも好きだし。必ず笑っちゃう