2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はるの陽気

うちの近くのさくら並木。お散歩がてら歩いてきました。今日は少し肌寒いけど歩くにはちょうどよかったな。でも曇り空だったのがちょっと残念だった。 帰りみち本屋により「H」購入。あと3冊しか残ってなかった(どのくらい積んでたのかわからないけど)。な…

メモていど

本日の「いいとも」予告で。明日さっくらいさん*1とあいばさん出るんだってねー!えはらさんの番宣かい?こりゃあ予想してなかったよ!つよしをよろしく!なんかあったらたすけてあげてネ!!(ええ。ふつう逆ね。つよしがせんぱいだから)つよしといえば今…

気になるなー

しゅくだいくんのこれからの方向性(とりあえず終了はしないようですね) 黒バラどらまの中居の役どころ(裏世界のギャンブラーて・・・・・!!!!) えはらさんとあらしさんの番組もう今週の土曜じゃん(自分用確認)

まかいぞうは すごいぞう

今回の黒バラ。ひさびさにディープすぎて落ちた。とうしんだいフィギュア、あれ夜こわそうだよ・・・・。ていうかあれを風呂に入れるて中に水入っちゃったりしないの?(余計なしんぱい)(子供のときリカちゃん風呂に入れたら耳から水出てきた)そしてなにより…

世にも笑える

「マサカズて!タムラかよ!*1」と、しょっぱなに名前に笑う。妹と2人で「あれはどっちかっていうと“ヒロト”って感じだ」という事になり、途中から勝手に「ヒロト」と命名(どうでもいい)。ひらやまあやちゃんに迫るヒロト(せっかくなので使用)のイっちゃ…

例のお笑いイベントですけど

「らいぶすたんど」。わたしの見る番組見る番組でよしもと芸人が告知しまくってます。(こないだの「検索ちゃん」でのしながわさんの告知、なんかタイミングがものすご不自然だったよ)……売れてないんだね!チラリと見てまわったお笑い好きブログさん達の反…

さっくらいさんから

「世にも出るから見てね!」メールが来たので見ます。メールなんかよこさなくても見るけどね!!だって世にも担だし

また一気にいきます

●とくばん わたし、こやまくんとにしきどくんがすきみたいです!トミイです!(挨拶代わりに告白) ていうかニュウスは全員すきだと今回のとくばんで気づきました!(ニュウスはっていうかじゃにーずさんで特別嫌いなひといないけど)基本的にジャニ後輩くん…

昨日は、トレンチ・バッグ・パンプス・薄ニットと一気買い。

コンビニで2本ビールを買った(うそチューハイ)

ちょっと帰りが遅くなったのでまだA嵐SP(番組名全然ちがう)も全部リアルで見てないです。このA嵐の数々の実験を見ていた父が、「でもこういう事を試してみるのも必要だよな」と真剣なまなざしで言ってました。そう!ひつようかも!(疑わしい)昨日の「と…

微妙な暖かさ

昨日久しぶりに外で怒ってる人をみました。コンビニのレジで。なにかレジに不注意があったらしく、男の人がずっと文句を言ってた。怒ってるひとを見ると、自分が怒られてるんじゃなくてもなんとなく逃げてしまう(ちょう小心)。なんかこっちまで怒られそう…

堕落した日々

みなさんローソンに討ち入りしました!?(ワケが分からない方すんません。)わたしまだ今回予約もしてなかったんで買ってないんですけど・・・。うれしー、BBS祭りお疲れさんです。ミスターさんも書き込みされたようですね。わたしもそのうち買います!「西表…

もうあたたかくなるのかね

「リンカーン」と「ジャイケルマクソン*1」の放送時間がカブってるんだよお(どっちもリアルで見たい)!が最近のもっぱらの悩み、トミイです。(この先この挨拶と全く関係ないです)「パステル」のプリンうまいわあ。こないだ食べた3月のマンスリー限定スイ…

さいしゅうかいに2

華麗おわりました。単純にただ親に愛してほしかっただけのひとの話だったんだなぁ。鉄平さんも大介さんも。万俵家のあのだだっ広い庭にぽつんとあるベンチに1人座った鉄平さんの背中を見た時に1番胸が締め付けられました。原作の結末は知ってたんだけど、何…

がんばった終わり

いやー相変わらず生つよしの破壊力は凄まじい・・・。そりゃあにのみやさんも撃沈するよ。「ところで」と「なに?*1」には確実にわたしもおちました。目頭をおさえてる「撃沈にのみや」を2回*2目撃出来たのが今日の収穫です。にしても、にのみやさんの「かつみ…

がんばった大賞OP

あ。にのみやさんいるんだね!…つ、つよしをどうぞよろしく…!!(逆)

いいともについて

最近いいとも青年隊の1人*1が、遠目から見るとどーしてもサバンナ八木に見えてしかたない。「あ!八木がいいともに出てるわ!」と、もう3〜4回見間違えてます。え!と・・・遠目からだとちょっと似てない・・・? で今週いいとも月曜にチュートが出てて徳井さんが…

まーめいど

昨日の「スマステ」ですけど、マーメイドプリンス(と書いて“いながきごろう”と読む)との会話がおもしろすぎて。飛行機の中で話しづらいプリンス。歌途中で切られるプリンス。さすが生放送のプリンスはネ申です。きむらしんごコンビも相変わらずかわいさ大…

キャンペーンはなざかり

嵐イベに向けてみなさんシーセン商品買ってますでしょうか!わたしはいっこも買ってません(微笑)。ほんとにシーセン飲んだとたんに摩訶不思議なシーセンワールドにトリップ出来て*1ジャングル*2であらしさんが踊ってくれるんだったらいいのに!わたくしの…

シーラカンスはむかし野球選手になりたかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000007-maia-ent またやるらしいですね!こういう変身少女シリーズ!なつかし!わたしが覚えてんのは「ポワトリン」や「ナイルなトトメス」「有言実行三姉妹シュシュトリアン」「うたう!大竜宮城」とか。JCOM…

ま…まさか

ちちうえさんで「きむたく」と「くさなぎつよし」の名前が出て来るなんてネ!!きむらたくやがジウ姫と国際不倫ておもしろすぎるだろそれ。しかもつよしの紹介て。で、来週ちちうえわかるのかな…。ていうか今回ときおくんが出てこなかったじゃんかよおおお!…

さいしゅうかいに

つくしを探しに手すり(?)を軽々と飛び越える道明寺が華麗…!!あのあらためて思ったんだけど、道明寺のあのファッション着こなせるのはやはり松本さまだからだよね…。ザ・少女マンガ美形!そして最後はみんないい人に。こんな都合よく人が変わるのありえ…

ちょっとビシっと本音トーク

ということで太閤さん(id:kt529b)からいただきました(ありがとうございます!)バトンに喜び勇んで回答です!こんなにあらためて「中居が好きだ」という事について語るの久々!(あ、あれ…はじめて?)そんじゃいきます!

限界

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000019-spn-ent ええとなかいさんはライブで常にバテバテで体力の限界にちょうせんしているので、ライブ映像がそのままCMにつかえますよ☆

しながわー!

あらしヲタの方は是非ともしながわさんのブログ*1を見てください!あ、わたしのアンテナにありますから!へへへーなんだかこう自分が好きなヒトが褒められると、自分のことのようにうれしい!これを書いてくれたしながわさんもありがとう! *1:3月14日の

箇条書きな日々(ていうかいいともについて)

にーのみやさんの耳元に「パっ!」ってぐっじょぶタモさん!!そのあとのにのみやさんがかわいすぎてー!!きい!!(なんか「かわいさ」の許容範囲超えるとヒステリックになりません?) OPコーナーもさることながら、「ずーっと結婚しよ」てなかい!!なん…

いろいろ

わあ太閤さんバトンありがとうございます!!これ色々とストレートな質問ぞろいで答えるのちょっとこっぱずかしいですネ(笑)!でも考えるのめちゃんこたのしいです!また後日はりきって答えさせてもらいます! 明日のテレフォンにのみやさん!そんで中居あに…

なんでもない日常

風がものすご強いよー今日。そんな中コンビニへと歩いてる途中、「おーもいでずっとずっとわーすれないーそら」と楽しそうに歌うこども達が。そしてそれをニヤニヤしながら見つめるわたし(怪しくはないので大丈夫です)(なにが)。なんかね、うれしくなる…

カテ分けもめんどくさいので一気に(だんだんいい加減になってきている)

食わず嫌いで、にのみやさんがおみやで持ってきてたオッサレーなフルーツゼリー(だっけ?)食べたい。まりなちゃんが持ってきてたかりんとうもおいしそう。わたしもタカさんと同じでもんじゃ食べるならお好み食べたい派*1。でもにのみやさんお好み焼きも好…

もうすぐ番組も改編期ですね

昨日「ハケン」のあとにまつもとさんドラマのCMみた!そりゃえらい男前な形相で皿を洗ってらっしゃいましたよ!!それと料理がおいしそうだった。夜10時てちょうど小腹がすいてくるので、おいしそうな料理が出てくる番組はツラい。ビストロとかビストロとか…