微妙な暖かさ

昨日久しぶりに外で怒ってる人をみました。コンビニのレジで。なにかレジに不注意があったらしく、男の人がずっと文句を言ってた。怒ってるひとを見ると、自分が怒られてるんじゃなくてもなんとなく逃げてしまう(ちょう小心)。なんかこっちまで怒られそうでドキドキしてしまうんだよこえー!そんなわたしの「怒ってる時に近寄りたくないランキング」の常に上位に君臨しているのは中居正広鈴井貴之*1です。同率1位ぐらいです。怒ったら絶対こわいもんこの2人(そりゃ怒ってたら誰だって怖いだろうけどさ。なんか特別わたしの中でこわいのこの2人が)
●今日の視聴物

  • とくばん
  • ちちうえさま
  • アメトーク

*1:今はだいぶ丸くなられたようなんで特に昔の。「どうでしょう」初期の頃の鈴井さん