2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れ男性チェック

流行に流されてやってみました。【http://checker.from.tv/】

ジャケワークはTimeのがすきです

あるばむはまだ1周ぐらいしかじっくりと聴けてないよー。1周目の段階で印象に残ってんのはやっぱしムーヴユアバディーかな!この!!初めて聞いた段階で無条件にテンションが上がるこの感じ!!大好きです!あとダイブイントゥザフューチャーも好きです。な…

歌謡祭。ていうか軽くGU-CHIだよ

昨夜のすますま歌謡祭が想像してたのとだいぶ違う感じで多少拍子抜けしましたこんばんは。豪華は豪華なんだけどね…。ちょっとなんだかなぁという感じだったな…(ぼんやり)(ゲストの多さと豪華さに反比例するヲタテンション)。「林檎殺人事件」を踊るスマ…

あの子の嵐がもっと知りたいバトン

続々とDVD感想が上がってきてますね!ネット注文のわたしの元にも本日届きましたが、例のごとくどうせ週末まで見れないだろうけどなーちくしょう! と、やさぐれてないで今日はバトンやりまっす!わーい柚さん(id:yuzu-shio)から頂いちゃいましたよー!あ…

当落

なんだか想像の遥か上をゆく競争率で、確認するのが恐ろしくて恐ろしくてどうしましょうという感じだったんですが、やはり確認しないとどうにも落ち着かないので、携帯のボタンを押す指もリアルにブルブル震えるくらいの緊張っぷりでかけてみました・・・・。緊…

明日のはなまるカフェはサクライさん(メモ)

現在のドラマ仕様クルクルパーマたっきゅんがどうしても洋ちゃんにしか見えませんこんばんわ。出馬する辺りではパーマじゃなくなってるみたいですけど(TV誌情報)(…ってアンアンチェックしてくんの忘れたー!)。春祭ではたっきゅんのテンションがいつも以…

箇条書きにしないと追いつかんぞー

うぎゃーーー「SP」続きは映画てーーっ!!結末楽しみにしてたのにいいい!!これだけ待たせといてー!!きーっ!とSPに怒りをぶつけている場合ではない(ぶつけてる)。以下急いで箇条書き。だってもうすぐ春祭が始まっちゃうから!ツートップだから!! え…

「くりナン」をゴールデンにやっちゃうなんて合点が行かぬ

TFPをまだ1秒たりとも見ていません!こんばんわ。会社で「なんか生気がない目をしてるね」と言われてしまうのは(実話)きっとフレパをまだ見れていないからだとおもいます!居間のHDDがなかなか空かなくて見れないし・・・(しょんぼり)。TV番組も毎日毎日SP…