ジャケワークはTimeのがすきです

あるばむはまだ1周ぐらいしかじっくりと聴けてないよー。1周目の段階で印象に残ってんのはやっぱしムーヴユアバディーかな!この!!初めて聞いた段階で無条件にテンションが上がるこの感じ!!大好きです!あとダイブイントゥザフューチャーも好きです。なんか80年代のディスコサウンドチックな感じ?(よくわからんがそんなイメージ)がこれまたすごい好き!他曲も聞き込んでくうちにまだまだ変化してくとおもいます。
と、ここで一切触れてなかったTimeDVDについてちょいと。

とりあえずこないだの土日で1巡しました。昼間は家族がいるのであんまりおおっぴらに見れないから(なんかちょこっと恥ずかしい)、夜も更けた頃にこっそり見たわよ!1人で!(エロビデオじゃないんだから)…まぁ別に家族の前で見てたからって何か言われる、って訳じゃないんだけどね。むしろあらしに対して好意的だからいいんだけどね。ていうか妹とか「見よう見よう」と言うから一緒にちょこっと見たけどね。だって家族と一緒に見ると妙にソワソワするんだもん。あとニヤニヤしながら見れないし!「かーわーいーいー!!」とか言いながら床をのたうち回ったり出来ないし!(いや1人でものたうち回りはしないけど)なので妹と見てる時は、ニヤつかないようエビバデ前進のさくらいさんバリの真顔で見てました(こわい)(あんなこわい顔してたんだねさくらいさん)。
1巡したはしましたが、途中うつらうつらと夢うつつになってる所もあり(1杯ひっかけてたから余計)細かい所はまだまだ見れてませんが、見てる間中ふわふわ*1と幸せでした。そりゃこれでカメラワークも完璧だったら文句の付け所もないだろうけど、それを置いても幸せなDVDだなあとしみじみしました。楽しいモン見てるはずなのに妙にしんみりしちゃったよおねえさん(たぶん酒がry)。見たら今すぐにでもコンに行きたくなる!これだけで大変よいDVDですわ!
あーとーさー!にのみやかずなりん(りん?)がデラかわいかったんだけどー!どーいうことー!!あの日あんなかわいかったっけ!?あのひと!わたしあの場にいたけど!あんっなにかわいかったー!?そいからヤバイのじゅんスマイルのかわいらしさにも改めて驚嘆。

*1:酒が入ってたからでなく