歌謡祭。ていうか軽くGU-CHIだよ

昨夜のすますま歌謡祭が想像してたのとだいぶ違う感じで多少拍子抜けしましたこんばんは。豪華は豪華なんだけどね…。ちょっとなんだかなぁという感じだったな…(ぼんやり)(ゲストの多さと豪華さに反比例するヲタテンション)。「林檎殺人事件」を踊るスマプはどえらくどえらくかわいかったですけど!!しょっぱから「HERO」でたっきゅんMAXだったのも楽しかったけど!!・・・・っていうかさーていうかさー、なかいくんもすまっぷの一員だよねぇ^^??なんでスマスマでまであんなに司会に徹するの^^??あのひと歌ったのヒロミ・ゴーと久保田さん時だけじゃなかったかい?1人だけソロなし?すまっぷの番組なのにー?「すまっぷのみなさんでーす」と紹介される所からすでに「すまっぷのみなさん」に含まれてすらないもんね!あ、まぁそういう場面今まで何度も何度も見てますけど。その度に「なかいはすまっぷじゃないんかい」と小姑のごとく小言を言ってるなんて内緒だけど^^えへへ^^。ちっさい事かもしんないけど寂しいんだもん…。数少ない(ていうかレギュラーではこれしかない)スマプ5人が集まる番組なんだから、5スマをもっともっと見たかったんだよーん。純粋に楽しめればいいのに、こういう時ってOTであることがちょっと邪魔になっちゃうんだな。