2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一行づつにっき

「H」は今日ちゃーんと買いました。写真のナチュラル感がすき。でも中身はいつものごとくまだ読んでません。 しながわさんのブログに中居ちんの話が。品庄の楽屋に遊びに行ったりすんのね。

久しぶりにちゃんとしたかんそう

どうしよう!「いいとも」の中居ちんがかわいいよ!いや別に今までかわいくなかったって訳じゃないけど!あのニット帽が似合うから?髪を切ったから?それともわたしが最近あらしさんの事ばっかりかわいい言ってるから!?(1番関係ない)OPコーナーで真剣に…

ひさびさだけど

うおっまじで!!らいしゅうの「ネプリーグ」なっくすさんが出るよ・・・・!!5にんでだよー! ところでほとんど触れてませんが「ハケン」見てます。おもしろいよねこれ。確かによくあるご都合主義的なストーリー展開だけど。先読めちゃうよみたいな所もあるけ…

うただのヒカルさんがへいへいで歌ってました。「はなだん」のみんなの切ない顔しか思いうかばない。いい曲だよな

こないだ結婚式をあげたと言われてます中居です(byサムガOP)

きのうのさむが〜るでついになかいさんが例のうわさについて言いましたねえ。ええ確かににめんどくせえ事になっちまいましたよ。なかいさんがマネジャに「なんだこれ」と聞いたあとのマネさんの答がまた「流れてるみたいですけど気にしなくていいんじゃない…

はるをかんじた

いやいや人間性を疑われるほどのニヤけ顔で見てました先日のMすて(怖い)。まず「みにすて」*1ののっけからそのお衣装のさわやかさ+かわいさに「ぎゃっ」と悲鳴をあげる勢い(母と妹も一緒だったから押し殺す)。今まで言わなかったけどあいばさんの背丈と…

今日やることごちゃまぜリスト(同時につぶやきリスト)

Mすてをもう10回ぐらいは見る勢い(そして後で感想あげたい) 美容院に行く予定だが、非常に風がつよいぞこの(=自転車きびしい) ぎゃつびーの新CM見た(やはりあれは、きむらたくやさんにしか出来ないCMです) さいきん日記を更新してもアンテナに反映さ…

という事であらためて。

うたばん新聞のラテ欄だけでひとり興奮してましたトミイですけどなにか*1。だって下剋上だよ!しかも硫黄島から毒舌だよ!あーもう夢がふくらんじゃってTAI-HEN!!(注:この時点ではまだ朝です。朝からこのテンションです) なんてうかれていたら、にのみや…

うたばんOP

ぬおー!!にのみやさんいないのかよぉ!!

俺の話を聞いてくれ わらいとばしてもいいから

みなさんぞくぞくとソースイ*1買われてますね!(当たり前だもんねファンだもん)わたしはといえばJすとの戦略にさいなまされている最中です。ぬぬ…初回盤と通常盤…!いくら中身がちょいと違うからって「同じ曲を2つ買う」という概念のない人生を歩んできた…

こすぷれでいこうぜ

30さいで「いのししルック」での参拝が認められているのはしんごだけです*1(今きめた)。しかもしんつよでて!かわいさの波状攻撃やぁ!(よくわからない)スマがああやってバスケしてんの見るとなんとなく「愛ラブSMAP」思い出すなあ*2。きむらさんゴール…

かれいなレッドカーペット

“かれいなる一族のウラでやってる”ってのがおもろい*1「レッドカーペット」も見てました。かれいを見ながら(その落差たるや)。やぐっちゃんも言ってたけど柳原可奈子てすばらしいね!女子なら1度はああいうショップ店員に会った事があるはず!あの笑い方と…

テレフォンinへいへい!

ボックス内にごちゃごちゃと固まってるあの5人の人たちがかわいい!!―って、そんなのちょう今さらってかんじだよね☆そしてみんなほんとうにさとしの事がだいすきなのなあと感じた(これも今さらだったねーあはは)

なだぎさんおめでとう!

あーるわん。わーちょっと同点だよ!!なだぎさんと徳井さん!(くしくも外国人キャラ同士)徳井さんてばもしかしてほんとにM-1と2冠いっちゃうんじゃ…!と思ったけど惜しかったね!でも男前でM-1チャンピオンでさらにR-1でも優勝なんて事になったら、そんな…

昨日の「サムガ」で中居さんがモノマネした“きむらたくや”。わたしは間違いなく“わたべあつろう”だとおもってました。あれはきむらさんじゃない。わたべあつろうだって!

SHO撃

ねえもうあちらこちらで「かわいい!」や「このかわいさに出会えたのは奇跡です!」*1と大絶賛の昨日のえむすて。もちろんわたしもウキウキでウォッチングしてたわけですが、ひとつポカ。「ミニステ」がねえ録れてなかったのですよ!!リアルで「ミニステ」…

はなきん

一平の見せる様々な表情がどれもとても良いけど、メルシーちゃん(いい加減役名で呼んであげたい)を見る時の絵にかいたような「ほわーん顔」が秀逸。ラストの切ない涙目もいいけどね。あと一平の妄想てずいぶん具体的だ(チュートの妄想漫才にでも加われば…

えむすてOP

おおう!にのみやさんいないからビックリしたよ・・・!!遅れてるだけなのね。よかった

なにげに新カテで

わーもうカートゥーンネットワークでやってる「ユリシーズ31」*1というアニメのOPとEDの歌が、次長課長河本さんが歌ってるようにしか聞こえないよー!(ものすごわかりづらくてすいません)こないだ初めて見て*2なんか誰かの声に似てる、と考えたらこうもと…

ちいさい被害妄想

会社で保険のおばちゃんが配ってたミニおかし(写真→)。賞味期限が去年の10月ておもきし過ぎてますけど。まさかこれでお腹こわさせて体調わるくさせといて、保険の大切さを訴えようとしてるんじゃあ!!なんと荒々しい(考えすぎ)

え。なかいさんてばほんとにまっちのライブにゲスト出演しちゃうの?(まだ決定はしてないようだけど)

傘の持ち方

今日は「春の嵐だ雨も降るぞー」と言ってたのに、たいしたことなかったじゃないかよー。ところで傘をですね、柄の部分を手にしてふつうに縦に持つんじゃなくて、カバンとかと一緒に傘を横に(地面と水平になるように)して持ってるひとがいるじゃないですか…

バレンタインデイ・キッス(タイトルと本文とは悲しいくらいに関係ありません)

かずなり・はるかカップルて細すぎるこの組み合わせ*1。「合計体重少ないカップルグランプリ」で確実に優勝できるよ(確実になんの栄誉もなし)。ところではるかさんの好みのタイプといえば哀川翔アニキや白竜さんのはずですが、にのみやさんにもこのひと達…

華麗なるげつようび

昨日のZEROもね、一応ちゃーんと録画しときましたよ!!(リアルタイムで見ろよ)にのみやさんいんべるりん!(読みづら)大方の想像通りそれはそれはCAWAIIことに!!レッドカーペットをとことこ*1と歩いてくそのさまなんてブリキのおもちゃのよう☆(いい…

なんかすごい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070212-00000032-sanspo-ent ヒガシ主演で、共演まつおかくんとおーくらくんですよ・・・・!!いやなんかコレだけですごくないですか!ねえ!「必殺シリーズ」って有名だけど見たことないんですが、見てみたいですよこれは…

わたくし事ですが

このブログ始めてからいつの間にか1年たつことになりました。ブログ始めるのにはてなさんを選んだ理由は特別ないんですが、始めるまえからはてダ巡りしてたってのがやっぱ大きいでしょうか。正直テンプレートなんかは他ブログサービスさんのがかわいいのいっ…

昨日のはなし

「やりすぎコージー」で今田さんが、「行列のできるほうりつ〜」でイッサくんがリア・ディゾンちゃんからのサイン入りカレンダーを貰っていた。いや、1日の間に2回も同じひとのサイン入りカレンダーを貰う様子を見ることもないなと思って書いてみました。

Life今日を気にしたってしょうがない

昨日、Jのじむしょさんから「うわさをしんじちゃいけないよメール」がきました(SマップN居さんの件)。そんでジャニウェブにもご丁寧に出てましたが。ええ!あんな文書出さなきゃならんほどの大事だったんですかっ!(悠長)まま、まあ一応わたしもファンを…

昨日の「はなだん」途中、一緒に見てた父がまつもとさまを見て「この子タトゥーンの子?」と聞いてきました(だれタトゥーンて)。しかも道明寺の「牧野以外ありえねえ」っていう1番いい所だったんで、もう気分台無しだよね!!(タトゥーンに笑っちゃったん…

楽しみでしょうがない

では今週の「P.S.元気です、一平」*1(原形喪失)。第1回目を見た時は正直多少「うーん…」て感じだったこのドラマも、回を増すごとにわたしの心をガッチリ掴んできます(さすがソウ・クラモト)。 やっとこさ、いとしのメルシー・メイサちゃんに逢えたわけで…