かれいなレッドカーペット

“かれいなる一族のウラでやってる”ってのがおもろい*1「レッドカーペット」も見てました。かれいを見ながら(その落差たるや)。やぐっちゃんも言ってたけど柳原可奈子てすばらしいね!女子なら1度はああいうショップ店員に会った事があるはず!あの笑い方とかちょうツボ。あと「トツギーノ」が耳にのこってしょうがないんだけどどうにかしてほしい。
かれいな一族さんは鉄平おにいさまもさることながら、最近のわたしは銀平萌えです(なんの報告)。アツくて真っ直ぐな鉄平おにいさまをすれた目で見ながらも自分は万表パパに従いながら生きてる事に自嘲して「おれの人生こんなもんさ。笑いたきゃ笑うがいい!」(だいぶキャラ崩壊)な所に目が釘付けです。まきこさんにあんなヒドい事を言っちゃったけど、あの2人には幸せになってほしい。

*1:by今ちゃん