こすぷれでいこうぜ

30さいで「いのししルック」での参拝が認められているのはしんごだけです*1(今きめた)。しかもしんつよでて!かわいさの波状攻撃やぁ!(よくわからない)スマがああやってバスケしてんの見るとなんとなく「愛ラブSMAP」思い出すなあ*2。きむらさんゴール決めたあとご存じナチュラルウインクしてたね!!あのひとふっつーにウインクできるこだから違和感ないけど、すごい事だよ!(なにが)そんで相変わらずなかいちんは参加しないのね・・・。司会やりながらすりゃいいじゃん?歌は「夜空」です。ETでは、またなかいさんのお顔がテカテカだったけど歌ではそうでもなく(いや気になるよねぇなんで1人だけあんなにテカっているのか)。でコスプレね!(ここからしゅくだいくんですよ)にのみやさん、ああいるね!ああいう中国のおかあさん!ていうか細いね!でもあのビジュアルじゃ女子十二楽坊には入れなさそうだわ!(入る必要なし)あと女子高生キャプテンにはヅラかぶってほしかったなー。ゆーちゅーぶで見たG嵐だかD嵐だかで、長い髪のヅラかぶったおおのさんがふつうにかわいかったんでふふふ。

*1:正確には元旦はまだ29歳だけど

*2:もうほとんど記憶にないですが