2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から・・・

スマコン札幌初日ですね。 早速いろんなブログやらで、うちわだの何だののグッズの写真がアップされたりしてますが*1。中居さんは相変わらず、うちわに普通の顔で映っていないそうですね。あるブログさんで中居うちわの写真載ってるの見たんですが、ヘン顔か…

こちらも

スマコン当落確認出来ました。第3希望の日*1でしたが、東京ドーム公演行けます!あ〜あとはチケで席確認までがドキドキだなぁ。去年はスタンドでしたが、今年はどうかしら・・・。あまり高望みはしません(笑)。中居さんの「『SMAPがちっさいよ!』と思う…

今さらだけど

大阪公演が行われる今日に、今さら感ありありですが。嵐コン・横アリ23日2部に参加してきました。遅くなりましたがその事について。忘れてる事も多々あるとは思いますが、出来るだけ記憶からひねりだして書いてきます。嵐コン歴も短いので、「そんな事も…

びっくり色々

・スマコンの当落確認、全公演の案内が始まったようで。案の定今かけても全然つながりません。まぁ明日にでもかけてみるか。 ・ジャニーズウェブのSMAPブログとイラストが更新。こないだ始まってから、何だかんだで1ヶ月は更新しないんじゃ・・とか思ってた…

アルバムが

アルバム予約してて、今日手に入れられる状態なのですが、まだです。早く聞きたいんだけどねぇー。 中居さん、そして慎吾のソロ曲もデュエットだそうじゃないですか。慎吾はコウダちゃんとデュエットなんだって!?何やら賛否両論あるみたいなんですが・・・…

嵐コンin横アリ

今日行ってまいりました。席はまあまあの所でしたが、十分楽しめましたよ♪細かい事などはまた後程。と言っても他のブログさんのように詳細には書けないと思いますが;(笑)。 とりあえず。嵐さん達はとてもカワイイ存在です!ホント楽しいモンだね。コンっ…

明日だぞー

明日、いよいよ嵐コンです。横アリがちょっと遠いというのが難点ですが、行ってしまえばこっちのもの!(変なテンション)楽しんできますよー! 明日のお天気大丈夫かなぁ。今日も関東地方は雨はギリギ降ってませんが、変な曇り空です。明日行く時に雨が降っ…

おい

ぎゃー。ジャニーズウェブのSMAPコンテンツがー。ふえてるー!ブログとかイラストとか、他グループがやってるような事をついに始めたーっ。 が。もっと早くそうして欲しかったのよー。何故かというと先月、ジャニーズウェブを退会したばかり(苦笑)。一応入…

世界水泳in鳥取

「くりぃむナントカ」久しぶりに見ました。次長課長って2人とも泳ぐの早くないか?どれぐらいのタイムが早い方だ、とかは全然わかんないんですが。河本さんの「タンメンはねぇ」のあの寒々しい使われ方(笑)。“堀越のりvs井上”、の図式が好き。この2人…

いつもどおり

26時間明け、本日の「いいとも」も眠そうな中居さん(いつもか)。「いいとも」でのテンション低い中居スキーとしては良いです。 「26時間TV」で。他と比べればすごく短く、小さいコーナーでしたが好きだったのが「深夜の反省会」*1。高島アナと2人で…

とりあえず。

中居さん26時間お疲れ様です。コーナーが多すぎるので、1つ1つについてはもう書き連ねませんが。ラスト、グダグダ感も漂ってたりしましたが(笑)、とりあえず何も大きな事故もなく良かったです。といいつつ、HDDに入ってるまだ見てない時間帯も割り…

曲が

ビクターのHPにアルバムの曲名がアップされております。意外な方が作詞だったり作曲だったり。とにかくどんな感じか、聞かん事にはわかりません。ディスク2のソロタイトルはあれは、いつも通りお兄ちゃん順に書いてあると思っていいんでしょうか。だとし…

明日から

26時間TV明日からです。楽しみだが、HDD回りっぱなしです。そして録画で後から見ようが生で見ようが、26時間分全部見るのは大変なんだよー。中居さんが司会だと26時間気が抜けないので、うれしいやら悲しいやら。スマメンもどっかに出てくる可能…

ポップ

日産・福岡・名古屋公演の当落確認が始まったようで。自分が申し込んだ、東京ドームの当落確認は7月下旬以降だからなー。あの確認電話かける時のなんとも言えない緊張感。何回やっても*1慣れません。にしても、今年もまたエラくゴキゲンなツアータイトルを…

中居オーナーお留守の

「ビストロ」。中居オーナー不在。残る4スマの、「どーするどーする」的なソワソワ感を楽しませてもらいましたよ。「オーダー」の時のベルを取り合う、ゴロさんとシンゴがカワイイ。そして木村さんとゴロさんの「おーいしー」の取り合い(?)も。剛は何故…

32歳になりました。

本日は、剛さんのお誕生日です。おめでとうです。今週末「日本沈没」も公開じゃないですか!見に行きたい。ところで剛さんといえば、初スマコン*1の時ものすごく恵まれた席で見た*2、剛の菩薩の様な笑顔と、丁寧なお手振りが今でもとても印象に残っておりま…

土曜の病院は混んでます。

今日コンタクトレンズの定期検診に行ってきたんですが、やはり土曜の病院ってのはやたらと混んでます。順調にいけば、10〜15分程で終わるものが、全部で2時間半かかってしまった。 そしてついでにスマのアルバム予約も。今年は15周年だし、何か特別な…

ピンクの半パン(@うたばん)

復帰早々、ピンクの半パンで頑張るおっちゃんアイドル。いつも中居さんの療養中話で出てくる、「痛い〜痛い〜」の言い方がカワイクてツボ。そして、光一くん喋ってないよ!(誰もが思ったであろう)今日の夜に見たいものが重なる。 まず、「金スマSP」と「…

見えた

今日の「いいとも」。ようやっとメガネなし中居だよー。目もパッチリとあいていて、ほぼ完治してるように見えました。ホント、よかったよかった。関係ないが、「いいとも」OPコーナーでの、タモさんの「次課長です!」に軽くダマされる。またゲストで来た…

「H」という雑誌を

買ってきました。お笑い特集だったので。というか、次長課長表紙というのが1番デカいですが。aikoもカワイイなぁ。こういう服似合うなぁ。aikoにハリセンではたかれてる河本さん+「あら〜」という顔でそれ見てる井上さん、の写真が1番好きだ。なんか、躍…

ぎゃー

サムガ。昨日聞けなかったので、いつもレポでお世話になっている所で読ませてもらったんですが。読んでるだけで、うがーとなりましたよ。中居さんの結膜炎の一部始終。今日の「いいとも増刊号」でも言ってましたが、ずーっとシャンプーが目に入ってる様な感…