ぎゃー

サムガ。昨日聞けなかったので、いつもレポでお世話になっている所で読ませてもらったんですが。読んでるだけで、うがーとなりましたよ。中居さんの結膜炎の一部始終。今日の「いいとも増刊号」でも言ってましたが、ずーっとシャンプーが目に入ってる様な感じだと。痛くて痛くてガマンできず、痛み止めを飲めど効かず。治療もこれまた痛そう。いや、痛いね。目の中にピンセットと綿棒(の様な物)が入ってきて、ウイルスの膜を剥がし取るってんだから。剥がすのが痛いって、もう聞いてる(読んでる)だけでイヤだね。こんなのされたら自分、逃げ出すんじゃないか・・・・。治療しなきゃ治るもんも治らんってわかってても、コワいよこりゃぁ。よく頑張ったなぁ、中居さん。ホント治って(完治はまだかもだけど)よかったねぇ!