「H」という雑誌を

買ってきました。お笑い特集だったので。というか、次長課長表紙というのが1番デカいですが。aikoもカワイイなぁ。こういう服似合うなぁ。aikoにハリセンではたかれてる河本さん+「あら〜」という顔でそれ見てる井上さん、の写真が1番好きだ。なんか、躍動感があって(笑)。河本さんのピンクネクタイ、いいね。かわいくて。似合ってます。井上さんによる「メガネ男子」も良い。内容的にも、ミーハー路線ではないしね。個人的にチュートリアルも載っていたのがうれしかった。「H」って初めて買ったのですがイメージ通り、非常にオサレな雑誌ですね。
関係ないですが、中居さんにも「H」に載ってほしい。めっちゃオサレな感じで。あれ、載った事あったっけ??ないよなぁ?