2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマコンin東京ドームです

ということで。27日東京ドーム参加してきました。傘持って出たけど、地元の駅に付く頃にはすでに使わず、ジャマ以外の何者でもない。 例の中居ウチワね!もうふつうにカワイイよねアレ。ないす中居ちゃん!!(ヤケじゃないよ)ポスターまではさすがにヘン顔…

行ってきたよ

27日、スマコン東京ドーム行ってきましたよ! とりあえず。オイシイね!カオナシさん!! 意味が分からなくてすみません。また後ほど感想書こうと思います。今日の読売新聞夕刊に、「競馬の貴公子・中居ちゃん」が!!あはは、この人こんなキレイな顔してん…

朝からさんきゅー

ズームイン。新聞のラテ欄から「出るな」と推測。わーい白衣だ白衣だー!でも7時40分頃に家を出なければいけないわたくし。途中で泣く泣く別れを告げましたよ。それでもおねいさんは朝からざっくり癒されました!!(ざっくりて) そういや、翔さん髪黒くな…

行ってまいります

明日、スマコンですっ! でも雨!!グッズぬれる!そして傘がジャマ!髪もまとまらない!席も初2階席!これはコン3分の2は「野鳥の会」*1決定か!と。なんだかテンションを下げさせるような要因たっぷりですが、楽しんできますよ!!もちろん!中居ちゃんソ…

収穫なしの

昨日、買い物へ意気込んで行ったのに、結局たいして買えずじまいで終わりました。なんか1日買い物に費やして、収穫少ないのって、ほんとむなしい・・・・!!後に残るは疲労感だけです。 で、そんな疲労感の中聞いた「サムガ」。「ストスマ」でも言ってたけ…

うだうだ

Gの嵐。うだうだパジャマ。もうしょっぱなのうだうだ感丸出しのパジャマニノ*1(またはパジャマ爆笑王)で、満足してしまった自分に乾杯。パジャマはいいです。嵐さんの可愛さ全開にさせてくれるよね!で、Aの嵐って、ホントくだらないよ!(褒めてますよ?…

中居、百変化

「うたばん」総集編(またの名を中居変貌の歴史)。オトコマエ福山に、後ろから抱きしめられた時の中居はもう女の子以外の何者でもありません(真面目に)。なにあのかわいさ!あれ絶対カワイイってわかってやってるんだよ、あのおとこ。にしても当たり前だ…

カラオケ番組の

最後の「青イナ」。「BIRDMAN」の映像!!この時の中居はまたバリバリにかわいいよね!!このコンDVD大好き。構成もいいし!中居ビジュで言えば00年「エスマ」も負けてません。「エスマ」の中居はもう「かわいい」なんてモンじゃないもの!かわいくて*1憎…

スゴイよ爆笑王

台湾の新聞で、めでたく「爆笑王」の称号を与えられた二宮さん(@ゲームニッキ)。二宮さん的には釈然としないようですが、オイシイ…!オイシイよ二宮!あんた面白いもん!ナイス紹介文だとおもいます。そして他4人の紹介文は、どういう意味?

どういたしまして

最近TVで中居を見ると、「この時は肋骨は大丈夫なのかしら」とか「まだ肉離れはしてない時だよね?」とかつい考えてしまいます。 スマスマで「ありがとう」初聞き。タイトルからして、またメッセージ色を全面に押し出した曲か〜?と思ってたら、意外に(笑)好…

台湾だー

自分が軽井沢にいる頃、嵐ちゃんは台湾コンだったのですね。今日のお昼のWSで見ましたわ。ああやって自分の好きな人(達)が海外でキャーキャー言われてるの見るのが大好きです。こないだの剛が韓国へ行った時の映像とかもニヤニヤしながら見てましたよ(危…

ワッツ

木村さんー。やっぱり中居さんの事で1番頼れるのはあなたなんだよぉー!9月9日「4人ライブ」にならなくて良かった。いや、中居さんも「4人で」と言わざるを得ないほどツラかったんだろうけど。でも、何とか他メンの力を借りてやれた訳だし。今の肋骨+肉離れ…

軽井沢旅行から帰ってきました。寒かった!!想像はしてたけど。でも天気も思ったほど悪くはならず、良かったです。おいしいモンもいっぱい食べられたし(それメイン)!

30分の中にツボ満載

「Gの嵐」って、何てすてきな番組なんでしょう。もうすぐ終わっちゃうんでしょ?*1 ・相葉さんの「キャプテン大ちゃん」を出す順番にダメ出しする二宮。そしてダメ出しされる相葉ちゃんが愛しい ・大野ちゃん*2の「全然おもしろくないね」の言い方がすげー好…

明日から1泊2日の小旅行に出かけてきますよー。

ついでなの?

「喰いタンSP」にゲスト出演の相葉ちゃん! しかも、「志村どうぶつ園SP」の香港ロケと「喰いタンSP」の香港ロケが重なっての共演って、何そのりゆう!!重なったついで!?まぁ、面白いからいいけど(え)。 G嵐まだ見てないよ!

肉体管理をきちんとしなさい(@貴さん)

「うたばん」。9月9日の国立スマコンに参加したらしい貴さん。例の「中居さん・肉離れ事件」の時のコンに行ったんですね。こうして中居さんの体調の事に、いつもおもしろおかしくだけどコメントしてくれる貴さんに愛を感じますわ。にしても、ヒロミ・ゴーさ…

かわいいひと

ここ最近の、中居さん的萌えポインツ ・「黒バラ」。小窓で「くしゅん」て感じ(声は聞こえませんでした)で、くしゃみする中居。中居さんくしゃみって、両手で押えてかわいらしくするのな。ヘンなとこで妙にお上品(笑)。 ・「スマスマ」。ビリヤードの時…

アイドル誌

この間、久々に「あいどる誌」という物を立ち読みしました。スマ兄さんがバリバリのアイドル誌に登場する事はもう少ないですが*1、嵐ちゃんチェックは大変だな。全部のバリバリあいどる誌に載ってんだもん。にしても20歳超えての、ああいった雑誌の立ち読み…

ここまで来たら

肋骨に加え、肉離れの中居さん。 ホントに今年は何なのかしら。中居ちゃんの体調。「結膜炎、コンサート中じゃなくてよかったねー」なんて思ってたら、コン中にもこんなに負傷するなんて、誰が予測できたでしょうか。まぁ、ここに結膜炎まで重なってこなかっ…

おめでたい日

今日はスマのお誕生日です。15周年おめでとう!! 自分でもこんな長くファンやってられるとはなぁ。10年ほど前、「あと10年もしたらSMAPもアイドルなんてしてないのかもなぁ」などと漠然と考えたりした事もありましたが、やってるね!10年たっても!確かに年…

いいよね、着物って。

「Gの嵐」。松本さん、見目麗しい(いきなり)。わたくし的にはエクステない方がいいよ!この髪型すきだなぁ。 「5人で仲良くロケ」なんて、今のスマ兄さんに求めるのは難しいので、もう嵐ちゃんに頼るしかありません(頼るて)。デコ見せ2人組み*1。かわい…

そうか

中居さんの、体調不良の原因がやっとこさ明らかになりましたね。そっかー。肋骨にひびか;;。自分は肋骨にヒビなんぞ入ったことがないので、実際どの程度痛いのかはわかりませんが、そりゃ痛いよね;;。明日の国立公演も大丈夫なのだろうか。安静に、なん…

別の意味でコワイ

「いいとも」。中居さん、髪切った??気のせい?ってか黒いよね! OPコーナー。相変わらず独創的なナカイ画伯の絵。是非とも、嵐の迷画伯・櫻井翔先生と対決して頂きたいのですが。あ、クサナギ画伯もね。でもクサナギ画伯のあの絵はヘタウマだと思うんだけ…

踊る〜

木村さん、写真集とDVDという素敵セットを誕生日に発売だってね! 他メンのも見たい・・・。木村さんの写真集とDVDはいいよ!すごく!でも、欲を言やーSMAPとしての写真集+DVDも発売してほしいなぁ〜、なんて。デビュー15周年なんだしさ。中居さんがソロで…

乱雑ですがコン感想

8月31日、1部の感想をようやっと。レポなんという立派なモンは書けませんが。他ブログさんなどで事細かに書かれてるのがたくさんありますもんね。にしても、MCレポとか完璧に書かれてるのを見るとホント尊敬の域に達します。いくらメモってても、全部書き…

兄貴

吾郎さんがブログアップされております。 クサナギ兄貴が中居兄貴に怒られてるという図が、想像しただけでどうしようもなくカワイイです!!しかもその理由もカワイイんです!嵐ちゃんのカワイさにK・Oされてた上に、またK・Oです。 慎吾の今回の「パリピア…

コン前から熱狂

嵐コン横浜31日、最終日の1部に参加してきました。 それはそうと、この日マスコミ取材の日だったのね!!思わぬ所に遭遇しましたよ! 11時30分過ぎに新横浜に着き、お昼食べてから1時前頃?に横アリに行ったのですが、正面玄関前の柵の前に人が何や…