肉体管理をきちんとしなさい(@貴さん)

「うたばん」。9月9日の国立スマコンに参加したらしい貴さん。例の「中居さん・肉離れ事件」の時のコンに行ったんですね。こうして中居さんの体調の事に、いつもおもしろおかしくだけどコメントしてくれる貴さんに愛を感じますわ。にしても、ヒロミ・ゴーさんは、いつもくだらない企画(あ)にちゃんと付き合ってくれて、なんていい人なんだろう。
・「仰天」中居ちゃん!黒いのはいいけど(いや、やっぱよくないけど)、多少ふっくらしたんでないかい!?
・NTTフレッツCM・慎吾バージョンの、最後の慎吾の笑顔がすごくイイ。なんか、癒されるんです。
明治製菓ショパン」のCMの吾郎さんが素敵!ああいう役の雰囲気、吾郎さんにとても合うわ〜。