2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ナエル川」って言った直後の“してやったり”みたいな顔が好きです(流星2話)

どんなにいい二宮が表紙にいようと「誰このかわいそうな顔(´・ω・`)の子」と完全にスルー出来る人種であればと思いますが、残念ながらそういう人種ではないのでまた雑誌(しかも値段高い)を買ってしまいました(ちなみにTOKION)(この写真の褪せ具合にグッ…

買い物行きたいなあ

さくらいさん(@しくだい)の見目麗しさにむしろ引くぐらいなんですが、一緒に見てた妹が「なんかしょうくんかっこいいね。どうしたんだろう」って言ったんだけど、どうしたて。どうしたもこうしたも元々いけめんだからあのひと(多少幅が伸縮自在なだけで…

ラブレターフロムカナダ

みんな!流星もいいけどその前に夜9時から始まった「ギラギラ」も見ようよ!おもしろいよ!あれはいい蔵之介萌えドラマです。 さて。原作も一切読まずにほぼ予備知識なしの状態で見ました。素直に面白かった!なんだか原作ファンには怒られそうな感じだけど…

 「中居 暗い?」検索で来られた方へ

↑A.明るいか暗いかで言ったら、確実に暗い方だと思います^^ あらしさんが台北コン、なかいさんが「電撃訪問!どこまで行くの貝?」という映画内容と比べて明らかに軽すぎるネーミングのキャンペーンで全国行脚なさってた*1ここ数日。当人はもちろん追いか…

ちょ、今日のあらしちゃん釣りじゃないのかよ!?ていうか釣りだっけ?サメ?サメ捕獲?(本文とは全く関係ありません)

ニューヘアーのまつもっさんがわんこのようです!!そうかそうか言われてみればモリヘアーか。モリ懐かしいなモリ(そして未満都市が急に見たくなる)。でも私はアンアンに載ってた時みたいな髪型が好きだなぁ。セットの仕方で変わりそうですけど(って今あ…

メインキャスト

つるべさんと2人、いい具合のうだうだトークおもしろかった。初めてなんだねこの2人。つるべさんって話し口というか視点がいつも優しい上に、物事の芯をしっかり見抜いてるような感じで話聞いてて面白いから好きです。にのみやさんも終始リラックスした感じ…

下の拙いレポ(のようなもの)にお星様どうもありがとうございます!東京最終日、Wアンコでダイナマイトと笑顔のゲンキやったらしいですね。うわーんなにそれ超うらやましい!!!それからやっとなかいさんの「スマーップラーイブ イン トーキョードーーム…