ちょ、今日のあらしちゃん釣りじゃないのかよ!?ていうか釣りだっけ?サメ?サメ捕獲?(本文とは全く関係ありません)

ニューヘアーのまつもっさんがわんこのようです!!そうかそうか言われてみればモリヘアーか。モリ懐かしいなモリ(そして未満都市が急に見たくなる)。でも私はアンアンに載ってた時みたいな髪型が好きだなぁ。セットの仕方で変わりそうですけど(って今あらしちゃんのまつもっさん見たらびっくらした!!かわいすぎて!!!)。さとしさんもだいぶスッキリなさって。黒髪さとし好きだからまだそのままでいいですよフフフ。
ところで世のにのみや担のひとは一体どのくらい雑誌露出を追っていらっしゃるのでしょうか。「わたし全部買ってる><」という強者はいますか。1つのもれもなく買ってたらそれこそ破産しそうな勢いですが、にのみや担のはしくれ中のはしくれの私はというと今のところMOREとSEDAしか買ってません(潔いのか悪いのか)。保留中がSaitaとのんのです。保留中とはいうものの明日辺りには買ってそうです。写真いいと買っちゃうんだよなぁ。今月は色々と病院*1にも行かなきゃなんないし髪もそろそろ切り行きたいし・・・・とか言ってるそばからまたPOPEYEだのFINEBOYSて!!保留がどんどん増えてくんだよ!!ドラマやるってこわいね(金銭的に)。なかいさんの「貝」露出祭りとカブんなくて良かったわ・・・。にしても読む雑誌読む雑誌に呪いのように「マジック」という単語が出て来て、もうドラマの話よりそっちの印象が強いっていうかむしろマジックの話しか覚えてないぐらいなんですが。あんまりにもマジックマジック言うんでそろそろ心配になる域です^^。しかし演技に「新しい何か」を与えているらしいので(謎の理論)取り合えず生暖かく見守っていきます。いつ飽きるんだろうね^^

*1:皮膚科に眼科