メインキャスト

つるべさんと2人、いい具合のうだうだトークおもしろかった。初めてなんだねこの2人。つるべさんって話し口というか視点がいつも優しい上に、物事の芯をしっかり見抜いてるような感じで話聞いてて面白いから好きです。にのみやさんも終始リラックスした感じで喋ってて、よかったな。いつものごとく口が過ぎましたか。そうですか。でも口が過ぎる所がすきです(今夜はなんか素直)。ところでなんであんなに目が潤むんでしょうねあのひと*1。なんであんなに顔をよく撫で回すんでしょうね。2時間近く喋ったらしいけど、あとどんな話したんだろう。なんかこの2ショットすごい好きだわ。また見たいな。

つるべさんだからスマやなかいの名前も出るかなぁとは思ったけど、つるべさんから「すまっぷはどう思う」ってストレートに聞いてきたのには、何ていうかちょっとドキっとしたな。そういうスマに関する質問されんのってあんまないじゃん。にのみやさんが「すごいお世話になったけど、僕らの世代から(スマと)一緒に何かやらせて貰える事がほとんどなくなったんですよ。だからそれを返せてなかった。その分何か出来ないかねとずっと話してた」って言ってるの聞いて、へぇそんな風に思ってた…っていうかそんな話したりしてたんだ?と、うれしいようなちょっと意外なような不思議な感覚。個人的に何ていうかにのみやって、「すまっぷ」っていうグループに対してそんなに興味がなさそうに見えてたからwwすいません。完全に私のにのみやに対する見方が甘いだけで、ほんとはどうかなんてわかりません。「中居が、“あいつら(嵐)はバランス取れてる”言ってる」とか「嵐が出てきてごっつい喜んでる」とか、なかいがつるべさんとそういう会話交わしてるのもうれしいな。「兄さんがそう言ってくれるのがね・・・。ま“兄さん”って言ったら怒るんですけど」って言ってたけど、そうかぁ“兄さん”って言ったら怒るんだぁアハハ。ていうかリアルに普段なかいのこと兄さんって言ってんのか…!?昔からずっと「これはこうなりますよ これはこうなりますよ」とジャニーズの予言者のごとく言っているなかいさん。さすが事務所担。ほんとに後輩グループの事を普段からよーく見てるんだろうなあの人。そのくせTVでは「あんまり知りません」みたいな顔して映ってる所が、非常になかいまさひろですね。なんか最終的になかいの話になってすんません。どうも私の中でこの人が色々と根深過ぎるようです。

*1:ただ充血してただけか?