下の拙いレポ(のようなもの)にお星様どうもありがとうございます!東京最終日、Wアンコでダイナマイトと笑顔のゲンキやったらしいですね。うわーんなにそれ超うらやましい!!!それからやっとなかいさんの「スマーップラーイブ イン トーキョードーーム!」の雄叫びもあったらしいじゃん!なんだよ私も聞きたかったよ><!これ聞いて改めて「スマコンに来た!」って感じるのに!!それはともかく、東京が無事に終わってよかったです(しんごの一件はありましたが)。もう今回のアルバムもコンも大っ好きで*1書きたい事もいっぱいあるというのに、書いても書いても「違う!表現したいのはこんなんじゃない!」とまるで原稿用紙丸めて投げ捨てる小説家のようになってますが、みなさんのレポ読んで「ああ・・・そうそう・・・・そうだよね」と心ん中でうなずきまくってますありがとうございます。来週は大阪ですねー。地方組の方のレポも楽しみにしてます!ああ・・・今回ほんとうに入れてよかったなぁ(しみじみ)。しかも2回も。コンサートってもんは1年に1回はあるべきものだよね。ね!いや、あらしみたいに「何か気づいたら年がら年中やってませんか?」って程はいいんですがw*21年に1回はさぁ・・・やった方がいいよ。それで幸せになれる人がたっくさんいるんだからさ。今回、超チケット充実略してチケ充なヒバナさん(id:hibanatti)にお声かけていただいたんですが、お誘いして貰わなければあれが見れなかったんだ・・・と思うとほんとに何べんお礼してもしたりないです。ありがとうございました!相変わらずの人見知りっぷりは発揮してしまいましたが、ほんわかしたとってもいい方でご一緒させて貰えてうれしかったです!へへ。いろんなお話も聞けて楽しかったし、ネット通じて人に会うっていうのをもっと積極的にやってもいいのかなーと思えました。今まで怯えすぎだったのかもしれん。素敵な出会いがたくさん待ってるかもしれないのにね!(それにはやはり勇気がいるけどw)

*1:まぁコン自体には多少は言いたい事もあるけど

*2:楽しいしうれしいけどさ