東京29日

明日も朝早いから寝たい。でも寝る前にちょこっとだけ!(じゃなきゃ忘れる)(ていうか今の記憶も間違ってるところあるかもですすいません)楽しかった!!!今日も楽しかったよおおおおお!!!

  • 初日に続きいい加減OPから泣きそうになるのをどうにかして自分。だって!!泣けるんだよなんか!!
  • バンバカで「おとこまえだねきむらく〜ん」で慎吾の出してた指を噛むたっきゅん。
  • 「Still U」はあれですね。すまっぷがちゃんと歌えるかを5万5千人が見守る歌なんだね。1人ソロ歌い終わるごとにどよめきや拍手のようなものが*1wwwwwあ、歌えるか見守ってるのは「Still U」だけじゃないですか^^?
  • 踊っているごろうさんを双眼鏡でロックオンしてしまうと、なかなか離れられないマジックが。
  • MC(セリフは全部ニュアンスで受け取ってください)。男性の「たくやー!」だかなんだかの声援にチラリと目をやるきむらさん。それにますます騒ぐ声の主一帯になかいさんが「はい警備員さーん。今の男性退場」と。なかいが言うとマジで怖いよね^^しんご「喋ったら退場させられんの!?」
  • 今日はメンバーみんな調子がいいらしいです。しんごも「始まったら足の痛みもなくなった!」みたいに言っとりましたよ。現に普通にちゃんと踊れてたし!よかったよかった。
  • 今日のお客さんいいねー!という話から中居さん「今日のお前らが1番最高だぜ」。客「きゃーー!!」中居「これ明日も言いまーす」ドエスwwwwwww
  • 今日のマスターオブセレモニーはくさなぎさんです。めずらしくすんげ喋ってたwwwwしんごが杖ついて歩いてるのを「怪我してるアピールみたいでむかつく」てひどいwwwww「ほんとに怪我してんの!!」とメンバーから責められるくさなぎさん。ここら辺から妙にヒートアップしてきますよ。しまいには「しんごの私服がヘンだ。なんなのあの服!」としんごを責め立てるくさなぎさん。誰か彼を止めてください。
  • しんごの件が一段落ついたと思ったら「で、ごろうさんは昨日どうしてた?」みたいに急に仕切りはじめるくさなぎさん。もうクサナギ・オンステージwwwwwww
  • そんなくさなぎさんの言わずと知れたちょう萌えソロ「ソウデス!」。今回メンバみんなが、歌うつよしの周りにぎゅーっと集まってきてめっちゃんこかわいかった!!!わちゃスマばんざーい!!ソウデスばんざーい!!
  • このあいだあれだけ笑った(えー)中居ソロが今回ちゃんとかっこよく見えた!!いやかっこよかった!千手観音も素直に「すごーい!」て思った!!なんか色々慣らされてますか!!
  • 「花」終わりで子供達とわらわらハケる時、子供の1人が「なかいのバーカ」と(誰に仕込まれたのかな^^^^)。それに便乗してまた子供の声マネで「なかいのバーカ」に、なかいさんが「ちょ、今のメンバーだろ!きむらだろ!」っつてたんだけどあれたっきゅんだったんだ?一瞬誰かと思ったんだけど。これはいいツートップですね!!なかい消失マジックん時もなかいさんを羽交い絞めにして箱に入れ込んだのたっきゅんだったし*2、なんか今回ツートプ絡みが多かった気がする。えへへ
  • んぎゃ!オリスマん時たっきゅんトロッコにかめなしくんが!!うわなんかすげーもん見れた!!かめなしくんがたっきゅんリスペクトだというのはなんとなく噂で聞き及んでいましたので、うわーうわーよかったなぁかめちゃん*3!!と妙にテンソンが上がりました。トロッコでたっきゅんとかめちゃんは肩を組んで・・・・はなかったか。たっきゅんがかめなしくんの肩に寄りかかってたんだった^^トロッコ乗ってメインステまで行ったかめなしくんは、たっきゅんにペコっと一礼してハケてきました。

どこが「ちょこっとだけ」なんだろう。とりあえずまた改めます!!おやすみ!

*1:後のMCでしんごが「お客さんがレコーディングのディレクター(?)みたい」とかなんとか言ってた

*2:初日はどうだったか忘れた

*3:なんて呼んだ事ないのに