2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

兄さんとおにい

5LDK あーおもしろかった!!かわいいおっちゃん達の思い出話、大変よかったです。昔からの気心知れたメンバーでワイワイと中居もすごい楽しそうだったしなー。「昔よく倒れた」バナシはー…この頃なのか?ジャニーさんに「ユー32で死ぬよ」って言われてた…

28周年。そしてヤッター記念日

さとし誕生日おめでとう!!!28歳か…。脅威の童顔かと思えばちゃんと歳相応にも見えたり、時折ビックリするくらいの色気を放出したりと摩訶不思議な人です。あと数年で嵐内に初30代が出るんだね。そんで「もうこの人30なんですよ」とか二宮さんあたりに散々…

ほんとにあずみん来たよ・・・!(いいとも)

アフロ。なんだか中居とべぇさんの仲良しっぷりを見せつけられただけの30分(か?)でしたね。痴話喧嘩のオンパレードであれはもはやノロケ話じゃね(笑)?ほんとに仲ええのなーあの2人。ていうか「お前あれやろ、二宮と仲ええやろ。お前の事兄さんゆうてた…

あれから11日

いま一番気になる事は明日のテレフォンショッキングに本当にあずみんが来るのかどうかですこんにちは。TBSの局アナをフジテレビの番組に呼び出すなんてさすがのドエスっぷりです中居さま(これはドエスなのか?)。そんな中居さまの貝関連怒濤の番組ラッシュ…

きむらたくやさんお誕生日おめでとうございます!

こんなたっきゅんは、手放しで愛せない(鉄拳風) 理路整然と喋るたっきゅん すごくわかりやすいたとえ話をするたっきゅん 生放送で中居さんを困らせないたっきゅん ブログの書き出しが「ALOHA!!」じゃなく(むしろ時候の挨拶とかではじまる)、絵文字も一…

オイスターバー行ってみてえ!(しくだいくんより)

気付いたらほとんどネットに触らないまま過ぎ去っていったここ1週間。特に何が忙しかったって訳じゃないですけど。ZED*1でシルクドゥソレイユ見てきたり(すごい良かった!最後たっきゅんじゃないけどスタオベだぜ!)友達の誕生会したり飲み会行ったり銀座…

よーく考えよ〜 お金は大事だよ〜

今回は初の2枚買いしちゃうかしら〜とか考えてたブーティフルデイズは結局通常盤のみの購入となりました。だって!だってよく考えたら両方買う買わないと迷う以前に、同じ曲を2つ買うような余裕は今の私にはてんでない事をすっかり忘れてた。に、二宮の雑誌…

直江かっこいいよ直江

ヲタ外の一般人に“素のナカイマサヒロ”について説明する時、「白い影の直江せんせーみたいな感じだよ^^*1」と言えばたぶん8割方正確に伝えられる気がします。しかしそう言ったところで「えぇーどこがww?」と失笑されるのがオチのような気がしますけども…

今回にのみやが急激に老け込んで見えたのは気のせいですか

流星3話目です。改めて言うけどおもしろいな流星。始まる前は正直ここまでハマるとは思ってませんでした。シリアスとギャグ(じゃなくてコメディか)のさじ加減が絶妙。幼少時代の挟み方も絶妙だ。巧一(幼少)が店が取り壊されるのを見たあと警察の車で泣き…