ほんとにあずみん来たよ・・・!(いいとも)

アフロ。なんだか中居とべぇさんの仲良しっぷりを見せつけられただけの30分(か?)でしたね。痴話喧嘩のオンパレードであれはもはやノロケ話じゃね(笑)?ほんとに仲ええのなーあの2人。ていうか「お前あれやろ、二宮と仲ええやろ。お前の事兄さんゆうてたで」と言ったべぇさんに対するまさひろの反応を…!反応をちゃんと見せてください><!あのー観覧の子もうちょいタイミングずらしてポスター下ろして欲しかったなぁ^^べぇさんの意識がポスターに移ってこの話うやむやになって終わっちゃったからさぁ^^(必死なヲタ乙)あれでなかいが答えてたとしてもまともな返答はしそうにないけども。べぇさんも何か普段二宮の話してるっぽいけどあれですか。こないだのメインキャストですっかりべぇさんも取り込んだべぇさんに気に入られたんでしょうか。さすがだね!二宮オジキラー和也!
でも「ナニミヤ」とか言っちゃってわざと名前間違える中居のゆがんだ愛情表現*1も出たことだし、ほんとに仲よかったりしたらどうしよう…。実は数回飲んだりしてるんだけどお互いそれを喋らないだけだったりしたらどうしよう。中居が「一緒に飲んだとか言うんじゃねぇぞ」とか脅してたらどうしよう(なぜ脅す必要が)。二宮が中居の舎弟・・・ってそんなの字面だけでおそろしすぎるよね^^^^

*1:と勝手に思ってる