2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ものすんんんんごく今更な話題

あらしPV集は情報出た当日に予約しました(今更度数4)。おぉ珍しく行動早い。そしてこっから遅いも甚だしい話題(今更度数10)。 [rakuten:book:13248995:detail] 一時期、予約もいっぱい売り切れ続出で「あらしアルバム並に手に入らない」とまことし…

会えない時間が 愛育てるのさ

なんか最近ジャニヲタっていうより、俳優ヲタ?みたいな生活を送ってる気がするんですけど、こんにちは。「カムイ」関連で松ケン先輩の露出が増えーのでやたらと張り切ってるのがおっきい理由です*1。なんたって普段テレビ出演少ない人だから。少ないからこ…

伊勢エビはエビフライにしない方がいいよね

ひっさびさにレディースデーに映画見に行ったけどやっぱ女の人多いわなー。と普通の感想を持った所で見たのは「南極/料理人」。 ■ものすごくちょっとした追記追加。

ちょ

更新が中居様おたおめエントリ(8/18)以来だからか何なのか(それとも下のエントリが長文すぎるから?自分でも読み返さないと思うw)、久々に更新したのにアンテナに反映されないー^^^^なので国立28日小ネタ。28日に聖火台付近(35ゲート側)の席にい…

節目の年という事で人それぞれ思うことも色々あるよね

んぎゃっ。国立から2週間経ってる!と今更感満々ですが書いときます。国立後、風邪で少々寝込んでました。雨ザーザーで寒かったという松本誕生祭に入った訳じゃありません。微熱ある状態で2日間行ったからこじらせただけです^^30日レポでにのみやのア…