会えない時間が 愛育てるのさ

なんか最近ジャニヲタっていうより、俳優ヲタ?みたいな生活を送ってる気がするんですけど、こんにちは。「カムイ」関連で松ケン先輩の露出が増えーのでやたらと張り切ってるのがおっきい理由です*1。なんたって普段テレビ出演少ない人だから。少ないからこそ、『供給されるもんは全部追いかける!』というパッションがハンパなく湧き上がるんですね!露出供給飽和状態なジャニヲタ*2をそこそこの期間やってるとつい忘れてしまう、で有名なあのパッションです。やはり露出は適度が良いんだなぁ(そのさじ加減がなかなか上手くいかんのだろうけど)。このうえ不定期に巡ってくる堺ヲタ*3の血が騒ぐ時期も重なり、今の私は割合的に完全俳優ヲタ!愛読書はお値段高い映画雑誌!舞台挨拶のチケってどうやったら手に入るの><><が専らの悩み!…まぁ結局辿り着く答えは「やはり何のヲタだろうと“人脈”が強大な力を持っている」、という事なんですけど。ねぇほんと人脈なんだね…おたくって…。
しかしジャニヲタ卒業はしてませんもちろん。してないけど「嵐の1週間日テレジャック☆」企画は聞いただけで腹膨れました。なんぞそれ。真っ先に思ったのが、じゃあ黒バラにも出ればいいじゃんと。さとしかにのみや辺りが出るといいじゃないか。さとしだったらあの空気をすんなり受け入れて中居に「馴染んでんじゃねぇよ」とか言われそうだし、にのみやだったら「こんなグダグダでいいんすか兄さん!」とか色々吠えてくれそうだし(黒バラっていやー今やってるプール遊びはほんとつまらんから早く終わってくれー)。
とりあえず今一番の楽しみは、まさきinぷっすま!!!!

*1:今年の1月から始まったこの熱まだ冷めてないYO

*2:特に「国民的」って言われてるような2組のG担だし^^

*3:誰ってもちろんマチャト