2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

You生きてるね

・「うたばん」。まさに撮って出し。スタッフさん編集お疲れさんです。以下小ツボを箇条書きで。 “中居正広・脱帽の歴史”をTVで見ていたキムラさん。 川田アナとゴローオーナーの関係(やはりゴロさんは優しい) 次長課長+おぎやはぎ=豪華(byキムラさ…

ウーマンPV

あ〜、芸能ニュースでチラと流れたアレがやっぱPVだったんね。CMのウーマン達にうまいことごまかされた感がありますが。(CMの延長バージョン的)メガネ中居が素敵なので一応保存版で(笑)。今日はうたばんだ。あれ、明日のMステにはまだ出ないんだ…

リコピンはトマトに入ってる成分

あーカルピンの弟なの。ちゃんとつながりあったのね。*1カルピンネタ好きなので、これも面白かった。何か今「わけありスナックママ」のネタがもう1回見たい。昨日「エンタ」久々に見ましたが、やっぱ陣内智則はおもしろいね。いつ見ても笑えます。そしてヒ…

きました。

嵐ファン友から、「嵐コン決まったメール」が来ましたよー!今年も一緒に参加いたします。ただ、横アリって家から遠い・・・。まさに「行きはよいよい、帰りはわるい」ですよ。やはりコンは近場でやってくれるのが1番です。あ〜でも夏のお楽しみが1つ増え…

思いつくまま

・スマ新曲買ってきました。まだ聞いてません(おい)。とりあえず歌詞カード見たのですが、開いてビックリだよ。なんなのこのピカピカは。昔の子供雑誌の付録に付いてたようなおもちゃの鏡みたいな(笑)。そして歌詞カードの表紙に書いてる「Dear」の後が…

新曲を 買えていないよ タンジェント(今や懐かしのタンジェント君)

と言う事で、スマさんの新曲まだ未購入。ワイドショーでちょっとしたレコーディング風景(これがPVなの?)見ましたが、こんなとこにメガネ中居が!例のいつもの黒フレームの。いいわやっぱり。今週中には買います。 「仰天ニュース」。キャップ帽中居より…

洗濯物をキレイにたたむらしい中居さん(@いいとも・母情報)

タイトルとは関係なく、スマスマ。 ビストロのタモリさん、楽しかった。シンゴが「タモリさんぐらいの歳になったら、こういう人になってたい」みたいに言ってましたが、わかるな。タモリさんの“適当さ加減”が好きです。自分もああいうおとなになりたい。ムリ…

今日も1日のび・のびと〜

やっと、水曜どうでしょう・最新作を全部見終わりました。期待を裏切らず今回も面白かった。ロビンソンも最高だし。なんといっても、ラスト2夜の夜釣りは笑ったね。画面は真っ暗でなんっにも映ってないのに、なんでこんなにおもしろいんだろう(笑)。やは…

“Other”という名の次長課長カテゴリになってきた

「ぐるナイ・ゴチになります」。タンメンって、自分も食べた事ないな。というかどういうのをタンメンというのかすら知らんかったぐらい。河本さん「タンメンはねぇ!」大放出。そして1番初めにデザートから頼んだ、ジャンプ*1を逆から読む男・井上さん。今…

気がつけば・・・

スマの新曲発売が来週ではないですか。いまだにカップリングの曲も聞けてないし。いや、聞かないままの方が買った時新鮮な気持ちで聞けるか。今日の「めざましどようび」のラテ欄に“独占・スマップ新曲”と書いてあったんですが何かやったんでしょうか?プロ…

ブス恋。プラスα

村上さんがかわいい。なんだかすごくカワイク見えるんですけど。“ブス”の瞳に恋してるなのに。吾郎さんがスタイリッシュすぎて、自分の思ってた「放送作家」のイメージとはちょっと違ったんですが、番組後半には気にならなくなりました。最後のラーメン屋で…

ネプベガス

次長課長さんの「温泉地から東京へ帰れるか」。河本さんは、やはり常識人というか律儀というか。井上さんは、なんていうか・・奔放な人だなぁ(笑)。人に頼み込んで服やら何やら貰っていた河本さんに対し、特に苦労もなく(見えた)物やら金やら手に入れて…

溜まってきた

今、HDDに溜まっているもの。 ・水曜どうでしょう最新作(後半4夜分) ・黒バラ ・くりぃむナントカ2時間SP ・いいとも春祭(半分は見た) ・そして今、ものまね王座を録ってる すこしずつ消化していくしかない。 「いいとも春祭」。とりあえず中居さ…

のどが痛い。

最近スペシャル番組が多く、中居さんの姿もここ1週間あまり見てません(スマスマといいともぐらいか?)。木村班の方からすると、「贅沢だ」と。そうだよなー。普段は1週間ほぼ毎日のように中居をTVで見れてるんだもんなぁ。少しぐらい見ない日々が続い…

今日は寒かった

今日は傘持って出かけたのに、使いませんでした。なんか損した気分。会社への行き帰りの時、ちょうど降らなかったのね。 今願ってる事。「いいとも春祭」あたりに、中居の変なヘアスタイル変換期が来ませんように。1回コングッズ撮りを最高のビジュでやって…

あ!

昨日、4月3日は大泉洋さんの33回目のお誕生日でした。めでたい。おめでとうございます。

スマスマ

また出た。「ダウンロード」が何故か「フランボワーズ」。木村さんには1番に当ててほしかったな〜中居ウォッチャーとして。ゴロさんナイス正解。普通わからんよね。キックベース楽しかった!もうシンゴに笑ったね。シンゴをだまくらかす悪魔中居。そして素…

「水曜どうでしょう」激闘・西表島

黒バラとかぶってた、弟4夜はまだ未見。なんにしてもロビンソンさん(笑)。おもしろすぎです。後でまたじっくり見よう。個人的に、安田さんが出ててくれてうれしかった。

大ブラックバラエティ(久々に正式名称で)

相変わらず体カッチカチな中居さん。嶋さん、体柔らかいんですねぇ。なんか意外でした。そして中居さんは野球マニアぶりをいかんなく発揮してましたけど。そんな細かいトコまでよくわかんなぁ。妹と2人で感心してました。でも自分も、中居の髪型でいつの中…

オールスター感謝際

あれだけ長い番組だったので、さすがに全部は見てませんでしたが。とりあえず家族で1番爆笑したのが、ローション相撲。思ってたより面白いコーナーでした(笑)。次長課長河本さんを応援してたんですが*1、まさか優勝しちゃうとは。“ちっさいのがおっきいの…

水曜どうでしょう・最新作

「どうでしょう」の最新作が自分のいつも見てるtvkで明日2日に放送。2週にわたって4夜づつやるみたいです。なんとなくネットでおおまかな情報は知ってましたが、やっと見れるー!ただ、「黒バラSP」とカブるんだよなぁ。 チャン・ドンゴン主演映画「…

やはりメガネ中居はいいです(@仰天ニュース)

「すぽんちゅ」見逃したっ! 「金スマ」。橋田先生スペシャル。今度また渡鬼始まるからね〜。1年やるんでしょ?よくこれだけ長い間、話書けるよなーといつも思います。登場人物も多いしいろんなエピソード作ろうと思えばいくらでも作れるのかもしれないけど…