洗濯物をキレイにたたむらしい中居さん(@いいとも・母情報)

タイトルとは関係なく、スマスマ。
ビストロのタモリさん、楽しかった。シンゴが「タモリさんぐらいの歳になったら、こういう人になってたい」みたいに言ってましたが、わかるな。タモリさんの“適当さ加減”が好きです。自分もああいうおとなになりたい。ムリか(早)。それにしても、いきなりホテルの知らない人の部屋に入っちゃうってのもスゴイよなぁ。それで一緒に盛り上がっちゃうんだもんね(笑)。スマさん達もみんな楽しそうで。なによりだ。来週のビストロも楽しみ。何がって中居オーナーがシェフ姿じゃないのがまたいいの(笑)。カッコよかった。
新曲をやっと通して聴きました。あの真っ赤な衣装は嵐ちゃんの前の曲の衣装と似てるね(笑)。あ、だから冬みたいな色だと思ったの?あれ冬っぽい色だよなぁ。曲は春らしいのに。衣装ももっとパステルカラー調のサワヤカな感じでいいと思うんですが。でもやっぱ“椿カラー”だからそこは譲れないのか。この曲、口ずさみやすいトコがいいね。
それと木村さん。「音松くん」はあなたがやろうって言ったんだからやらなきゃダメよ!(命令)こっちは楽しみにしてるんだから!一人だけ「赤松」で先取りしてたけども(違)