2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jでは「他言無用」が流行ってんですか?

初デートに銀座へ行く人の舞台(このぼやかし方)の申し込みですが。こ、これは私の誕生日すなわち8月5日に申し込んで「バースデーコン」ならぬ「バースデー舞台」狙っちゃおう☆カナ!当たったら最高の誕生日プレゼントだよね><とドリーミンなこと考えてま…

おかえりなさい

おかえりいいい!!!つよし!!会社ではOPと選手権しか見れなかったいいともですが録画はしてます。まだ見てないけど。今朝各WSで会見してるつよしの、憑物が取れたかのようなこざっぱりとした顔*1見たら「あ〜もうこれは大丈夫だな」とホッとして、その時…

ミスターブレインパンの影で地味に婚カツパンも発売してんだぜ

月9史上ありえねeeeeeeeeee低視聴率を叩き出してる婚カツですが録画率ランキングでは上位らしいよ!みんな録画で見てるから視聴率に反映されないだけなんです><と、じたんが主役はってるドラマなので一応フォローしてみました^^内容もまぁ見え見えの展開…

で、結局ウソつく時はどっち向くのよ?

今いちばん気になる事=MC KAMIYAMAの「ドッリィィィィィムチャァァァァァンス!!」の舞はあれアドリブなんですか?毎回振りが違うけど。あの絶妙なリズム感のなさが大っ好きで、若干クイズシーンに飽きて来た昨今*1、舞の為にクイズショウ見てると言っても…

帰ってくるよ。

つよしが!復帰!! あの衝撃のニュース速報を目にしたのが、ついこの間の事の様に思い出されますね……ってホントについこの間な件。え?う、うれしい!けど、も…もういいの…?と喜びながらも若干戸惑い気味な心境でもあり。最低でも2〜3ヵ月は活動自粛なの…

誕生日バトン

あきさん(id:zeeeeek)から頂きました!うわーっありがとうございます!バトンうれしいんでいつでもシャカリキで挑みまっす^^

ゴールデンウィークはゴールデンでした

ばあちゃんの法事も無事終わり、1週間ほど過ごした関西から7日に帰ってきました。掃除を手伝ったりとわりかし忙しかったです。ネットとはもちろん断絶生活(パソコンないし)でTVもあんまし見てませんでしたが、その少ないTV視聴で一番よく見たのは円広志で…