Jでは「他言無用」が流行ってんですか?

初デートに銀座へ行く人の舞台(このぼやかし方)の申し込みですが。こ、これは私の誕生日すなわち8月5日に申し込んで「バースデーコン」ならぬ「バースデー舞台」狙っちゃおう☆カナ!当たったら最高の誕生日プレゼントだよね><とドリーミンなこと考えてましたが、日程をよくよく見てみたらちょおおおおおおど5日だけ休演日だった件。ちょ、あれだけある8月分の中でひどいwwwwwまぁ日にち的に真ん中っつったら真ん中だけどさぁ。現実は甘くないという事ですね、わかります。せめて銀座へ初デートに行く人と同い年のうちに見に行けたらと思い、私の年齢が変わる8月5日以前の日程で申し込んでみました。なんで同い年のうちにかというと、私の「同い年」への1つの憧れ的な?みたいな。なんかいいよね><という非常に漠然とした思いからです。しかしそれじゃあ「同い年がいいなら最初っから誕生日はずせよ」という事になってしまいますが、それとこれとは話別じゃん!?(誰に?)にしてもグローブ座ってピカ☆☆ンチ見に行った以来行ってないわ…。新大久保駅からどう行くんだっけ?(当たってからすりゃいい心配)

そしてひっそりと「boom」なんていうカテゴリで誤魔化しつつ地味にまだ続くよっていうか最早ブームじゃなくね?な松ケン先輩ブームですが、ついに現場デビューすべく6月6日の「ウルトラミラクルラブストーリー」舞台挨拶を狙い「ジャニヲタのチケ執念がどれほどのもんか見せてやるよ!」と意気込んだはいいものの、まぁあっさりと瞬殺\(^O^)/Jに限らずどこの世界もヲタは強いの忘れてましたすいません。ああ何でも生で見るにはそれ相応の激戦を勝ち抜かなければいけませんね。松ケン先輩といえば青森の舞台挨拶で例のたっきゅん映画*1を「面白いんで見てください」って宣伝してくれたらしいよありがとう!しかも自分の主演映画と同日公開の映画を舞台挨拶で宣伝してくれるってなにその心意気!ケンイチいい子すぎるよケンイチ。まぁこの「アイカム〜」の監督の次回作が松ケン出演「ノルウェイの森」だという事も多少関係してるとは思うけどwwと、舞台挨拶のレポまで読んどいて「た、ただのブームなんだから><」ってとんだツンデレプレイだとは思いますが、いつまでこのスタンスを続けられるかもうちょっと様子見てみます^^

*1:「アイカムウィズザレイン」。ジョシュとビョン様共演のね