おかえりなさい

おかえりいいい!!!つよし!!

会社ではOPと選手権しか見れなかったいいともですが録画はしてます。まだ見てないけど。今朝各WSで会見してるつよしの、憑物が取れたかのようなこざっぱりとした顔*1見たら「あ〜もうこれは大丈夫だな」とホッとして、その時点でいいともの事も心配なくなった。とは言ってもOP出てくる瞬間は緊張したけどwほんと「良かった」とか「また仕事に戻れてうれしくてしょうがない」っていうプラスのオーラしか感じなくて、この1ヵ月の間にいっぱい落ち込んで、いっぱい考えて、そしていっぱい励まされたんだろうなというのが伝わってきました。まぁ今回の件ではマスコミの過剰報道のおかげで(って言うのもなんだがww)逆に世間に擁護派が増えたってのもあるし、芸能界でも容認してくれる人が多くいたけど、これに甘んじる事なくまたあの場所に立たせて貰える有り難みを噛締めて、更に更に愛されるつよしになっていってくれればなぁと思います。なんて私もこんな偉そうなこと言える人間じゃないですけど。わかってるよね、つよしが一番。とにかく笑ってるつよしがまた見られて、うれしい。今はただそれだけ!
あとはスマスマで5スマを見るのを待つんだ!!

*1:やはり多少やつれてる感はあるけど