2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新

今年さいごだというのに、ふつうの内容。Hについて。H (エイチ) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/12/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る F4のページめくった瞬間に撃沈。「庶民ども」て……

年末年始SP

お忙しい年末。いかがお過ごしでしょうか。 TV誌を見まして、年末年始番組で見事にカブってしまってる見たい番組たちや、ほか気になる番組をあげつらうヒマ丸出しのエントリです(部屋掃除しろよ)。思ったより長文になったので(さらにヒマ感助長)隠します…

年の瀬も押し迫りまくる

ことしの仕事が今日でおわりました。会社でシュークリーム貰った。 ていうか「いいとも特大号」のなかい小梅太夫まじ似てたね!あの動きとか!(え、似てたよね?)しんつよはスマスマネタで無難にというか何というか。なかい太夫を見つめるニワさん*1の穏や…

雨すげぇよー

「黒バラ」「しゅくだいくん」「花男inフレパ」。うぉーこの後もSPだなんだと色々あるのに、怒涛のごとくHDDに溜まっていきます!!(早く見ろ)ていうか「しゅくだいくん」あいばスゴロクしたのー!!これ世界でも指折りのおもしろい企画だとおもう(過言で…

えむわん

ごめん…まさひろ…。昨日あのアスリート番組の裏番組見てた・・・(時々ファンらしからぬ行動を取る)。だって「M-1」だもの!!普段書かないけど、わたしお笑いもだいすきなんですよ…!(「よしもと証券」のリンクも意味なく貼ってんじゃないんです一応)。まず…

とぅえんてぃーふぉー

相葉さん、お誕生日おめでとう!!これからもその突き抜けた天才っぷりで、突っ走ってってください!!そして、嵐さん凱旋コン@横アリ公演、嵐友がこの激戦のなか案の定全滅したそうです!!(今さらだけどおめでとうの勢いで言うぞ)・・・・なので行けません…

いぶ

「さんスマ」やっぱし女性ゲスト多すぎだな…。ううん、あの女性ゲストさん達が悪いんじゃないの。制作サイドが悪いのよ…。ていうか、きむらとなかいが同じ服でカブっちゃう…!その時の気まずさを考えただけでもう!……この収穫があっただけでもよしとしよう*1…

年賀状製作中

楽曲大賞の結果を読むのがたいそう面白くて、年賀状作りがなかなか進みません!(年賀状作りの前にちょっとだけ、と思って見たのが悪かったの・・・・)これ、おまけの「担当G&ユニ別ランキング」もめっちゃ興味深い・・・・!!

ジャニーズ楽曲大賞が・・・!!

結果発表!! 昨日のMステSPの事も書けてないうちから(全部リアルで見れてない・・・・)、いよいよあの結果が出たんですね!!!あとでゆっくり見させてもらいます。マスミさん、さぞ大変な作業だったと思われます。ほんとうにほんとうにお疲れ様でございまし…

あ、明日Mステすぺしゃるだ

この時期になると、いつも思い出して悔やまれる事があります。スマが「FIVE RESPECT」歌った2002年のMステすぺしゃる*1をビデオ録りしてなかった事です(これしか悔やんでる事がないってずいぶん幸せな人生だな…)。あれをビデオ録りしてなかったって何やっ…

なんだかんだ言ってもみんなこのひとが好きってことよ

先週の「めちゃイケ」内でやった「日本一周」予告で、からだ全っ部金塗りにして街を駆け抜けてたの、あれ中居さんらしいですね。一瞬わかんなかった。まさかいくらナカイといえども…って思ったから(笑)。あそこまで出来るジャニーズって、この人ぐらいなんで…

TV誌の話です

朝っぱらの忙しいコンビニで、「ガイド」にするか「ライフ」にするか正味10分ほど悩む(ヒマじゃありません)。朝の10分ってすんごいでかいぞこのやろー。でも遅刻しなかったからいい(終わりよければ)。結局「ライフ」購入。にのみやさんと、まつもとさん…

とりあえず、外務大臣はゴロさんがいいよ。

幻ばかり追いかける世界

「飛んじゃった」すまぷコンDVDを見てたら、今度ここで嵐さんもやるんだなぁという思いがボンヤリと浮かんできました。そして嵐コンDVDもむしょーーーっに見たくなってきた(すごい相乗効果ですよ)。なにぶん嵐さんのコンDVDはまったく持ってないので、持っ…

朝晩はパンプスだと冷える。

昨日の「ウルルン」の阿部ちゃん*1、アニメの才能すごーっ。完成したあのアニメ見て、妹もわたくしも絶賛。なんて器用な人なんだろう。ああいう世界もスゴく向いていそうだね。 *1:ひろしでなく、さだを

一行にっき@お食事会

今日は関西から出てくる親戚たちと、お食事会行って来ます。あー早く出かけて、ついでになんか服買いたいな。

チラみせ。

まご嵐。 パズルを何故か子供に叱られながらやるまつもとさま。 おおのさんが「お父さんのパンツだー」とかいいながら子供達と洗濯物たたんでる中、何気にまだパズルやってるまつもとさま 鯵のたたきチック、ふつうにおいしそう どっちがおいしかったか判定…

くもりぞらつづく

12月に入ったのに、あんまり寒くない。いや寒いっちゃ寒いんだけど、12月の寒さってこんなモンだった?まだ本気だしてないのかしら、寒さが。 ところで太閤(id:kt529b)さんの所から「2006年を振り返ろうバトン」を貰ってきたので(すいません。回してもら…

TV JAPAN買った。

新米編集者スケキヨの「犬神日記」 - Yahoo!ブログ こ・・・これめっさおもろいんですけど・・・・・!!!今日会社で「スケキヨブログが面白い」というのを小耳にはさみまして、早速検索かけて調べたわけです。シネマトゥデイの新米編集者さんが、映画「犬神家の一…

一行にっき(@うたばん)

とりあえず、紅白の時になかいが「ホラッチョ」って呼ぶのかどうか注目する。「HIROMI GO」が無理だとしても。(無理だろ)

この季節ですね。

また、おすまさんによる年末恒例「TV誌何冊も買わせるぞ運動*1」が始まりました。毎年毎年、どれ買おうかチェックするのが楽しいようなメンドくさいような。ホントTV雑誌なんて一気に何冊も買うようなもんじゃないのにさ・・・。なまじ、みなさんのビジュア…

ちょっと考えた

先週の「サムガ」で中居が、昨日の「ZERO」では嵐が、“いじめ”について語ってましたが。 わたしも学生生活ン中で、一時期いわゆる「集団」から1人はぐれてた事ありましたね。別にヒドいイジメ受けてた、とか完全無視されてた、ってワケじゃないですけど。な…

愛がないと疲れる

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (71件) を見る特典映像見ましたよ。以下箇条書きで。見たのこない…

ついにキタね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061209-00000009-dal-ent うわまじですか!!!!!ついにキちゃったよドーム公演・・・・・・!!!!!!てか、実は1月の本凱旋公演のチケも取れてんのかわかってません。嵐友にまだ聞いてないから(のんびりやさんだなぁま…

はじまりはいつも

普段ジャニジャニしいエントリの多い*1このブログですが、たまには違う事も書きます。ってわけで、昨日tvkで始まりました「どうでしょうクラシック」。記念すべき「水曜どうでしょう」最初の旅、ということでちらほらと書いてみます。わかる人にはわかる、わ…

この2人が同じ誕生日

癒しの中間管理職・ゴロー。お誕生日おめでとう!!ゴローさんの生放送でのコメントは、とても上手いので1番安心して聞いてられます*1。そういえば、ゴローさんジャニウェブにドラえもん要素入りまくりの自画像描いてたけど、なんでドラえもん?お顔のひょう…

つわものどもがゆめのあと

もうちょいFNSいきます。 ラキラキ☆より、ようこそ日本へ☆の方がキツかった!ただでさえあったまってない客席*1を前にしょっぱな1曲目って余計ね!そりゃあ、すまぷさんも音程あやふやになるってもんよ(ぎゃー)!あぁ嵐ちゃんの時も客席映して欲しかった・…

FNSまだまだ途中だけど

ていうか嵐さん出るの早い!!ゆうちょうに構えてたから心の準備が!まつもとさん、場違いに気付いた(笑)。蛍光どピンクスーツで場違いだろうがなんだろうがいいの!あの場にその衣装で出て来てくれた嵐さんさいこう!!あぁ・・・スマ見切れないし(落)!あ…