年末年始SP

お忙しい年末。いかがお過ごしでしょうか。
TV誌を見まして、年末年始番組で見事にカブってしまってる見たい番組たちや、ほか気になる番組をあげつらうヒマ丸出しのエントリです(部屋掃除しろよ)。思ったより長文になったので(さらにヒマ感助長)隠します。


1番の問題は今日29日なんです。

こ…これ…。全部が同じ時間にやってる訳じゃないけど*1少しずつ微妙にカブってたり…

  • 31日
    • 「紅白」
    • 「ガキ使SP」
    • 「カウコン」

もうHDDとビデオに悲鳴をあげてもらうしかないな…。ていうか「いのししセブン」出るの2007年になった瞬間?0:00?そんなら、「ガキ使」まだ終わってないからHDDに録れないよ*2!まじダブ録ほしい…!!!

  • 年明けて1日
    • 「スマスマ元旦SP」

これ生放送じゃないんだよね。なんだぁ。生ですまぷがおこたにでも入りながら、紅白のウラ話とか「なんで俺たちカウントダウン出ないんだろうねー」とかいうよもやまばなしを5人で延々くっちゃべるSPかと思ってたのにー(具体的すぎる思い込み)。まぁ紅白あって次の日もナマってのもキツいわな…。それでなくてもハードスケだろうに。マッチさんとしょうねんたいさんとのコラボはちょー楽しみ!!ド緊張のすまぷとか!(後輩くんがすますまゲストにくる日は来るんだろうか)

え!ビビリ王に、やまぴー出るの!?

  • 3日

花男・番外編」が終わると同時に「さんタク」が始まる。カブってない。えらい。

ちょ…!金田一ゴローとまつもと道明寺がおもっきしカブってるじゃんよ…!!どっちかをHDDに収めなければ…

  • 6日
    • 中居正広のドラマフェスティバル・スターボウリング」

あ、そっか。「いいとも春祭」じゃなくて、ボウリングか。そういや今年の初めにもやってたなコレ。俳優さん達が延々とボウリングするやつ…。なかいさんがOP、でっかいボウリングのピンの中から登場して、めちゃくちゃ恥ずかしそうにしてた事ぐらいしか覚えてない*3。あ、あと最後にえいたくんがキメたんだよね!まぁとにかく、二宮さん出るよね?中居アニキに「スターってここでキメちゃうんですよ」という、お決まりのプレッシャーでもかけられてほしい。そんで、それに対してにのみやさんには何か面白い事で切り返してもらいたい(ハードル高)。あ、あとよこやまくんも出るかなぁ。



上には書かなかったけど「カウコン」終了後すぐにテレ東で始まる、「芸人集合 初笑いやりすぎしゃべりっぱなし2007」ってのも見たい。これ9時間あるんだって!!深夜0:50から翌朝10:00まで!!そのうえ元旦は朝から夕方までずーっと「爆笑ヒットパレード」もやるしさぁ・・・(ころす気ですか)。わたしにいつ寝ろというの…

こんだけ書いて全部見れるかわかんないけど、なるだけHDDに溜めないようにしよう。あとがしんどいもん。いっつも絵にかいたようなグータラな正月ですが、バーゲンにも行きたい。でも人すごいよー特にマルイ!!!でも行きたい。

*1:金スマ・大奥・お笑いSPはだだカブり

*2:「ガキ使」0:15まで

*3:確かそうだった