2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかネタがいっぱいあるんですけどもー

「うたばん」。歌の時、ヒナ鳥が1匹混じってる!と思ったらさくらいさんでした。さくらいさんが髪を切ったと聞き、去年の国立あたりの麗しの君を想像していたんですが蓋を開けたらヒナ鳥だったのでびっくりしました。まぁ「ヒナ鳥」なんていうかわいらしい…

聖地で神の聖誕祭(ここだけ見たらなんの宗教)

なぁーーあらし夏コン*1あるんかー!!!(ネタ的に1日遅れ)いや、にのみや舞台で夏はやっぱ無理かなーないのかしら…と思ってたんで。去年の国立もそらもう楽しかった覚えしかありませんし、日程的にもしゃかいじんのおねいさんに優しいほぼ土日設定ですし…

この本が素敵すぎるので。

うめかよさま…!!「ウルトラミラクルラブストーリー」PICTURE BOOK作者: 撮:梅佳代撮:岡本英理出版社/メーカー: 角川メディアハウス(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/06/06メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) …

26周年

私はたぶん元来「わかりづらい担(又はめんどくさい担。計算担、何か色々重い担でも可)」なんだと思います*1。 という事で二宮さん26さい。おめでとうございます。アンテナざっと見てても「アラサー」って言葉が目立ってたんですがw立派なアラサーだね!…

ウルミラ

松ケン先輩が出るから><という事で見た先週の食わず嫌いですが、気付いたら「伊賀さんのよく出来た嫁さん」こと久美子のかわいさに夢中でした。とにかく久美子のかわいさ異常。正直「時効警察」ぐらいでしか見た事なかったんですが、今ほんっと映画いっぱ…

笑えばいいとおもうよ

もしも二宮さんがミソノちゃんと付き合ったら*1自担2人が倖田姉妹に取られるというなかなか乙な状況になりますこんにちは(一応挨拶)。 10日の夜に例の他言無用舞台*2当落メールが来ていたのはわかっていましたが、それをダブルクリック*3する勇気がなく1…

やめないでPURE

先日探し物中、ダンボールの奥から発見された過去の遺物。

ミスター脳に萌えた話とドリームチャンス

「きむらくんにおんぶされるかめなしくん」という図に萌えずにいられるだろうか?いや、いられるはずがない(反語)。という訳で後輩共演異常に喜びますスタンスがデフォなスマヲタ*1ですこんにちは。威力的には本編ドラマよりブランチが断然強すぎましたけ…

ほんっとに問題の多いグループだけど

ほんっとに良いグループですね