ミスター脳に萌えた話とドリームチャンス

「きむらくんにおんぶされるかめなしくん」という図に萌えずにいられるだろうか?いや、いられるはずがない(反語)。という訳で後輩共演異常に喜びますスタンスがデフォなスマヲタ*1ですこんにちは。威力的には本編ドラマよりブランチが断然強すぎましたけどwwリアルでブランチ見てて録画しなかった事を後悔。だっておんぶして登場〜とかずるいし!たっきゅんが道で見かけた「超かめなし」って感じで歩いてるコがほんとにかめなしくんで声かけてそのまま車に乗せて連れ回す(語弊)エピとかおもしろすぎるし!そして萌え!これ中居さんからは絶っ対聞けないエピソードだよね^^それにしてもきむらさんの声の掛け方が相変わらずヤカラのそれで、そらかめなしくんも最初「は?」って感じで振り向くわwwwwドラマ本編は要約すると拓哉和也ヒロイケメン三巴でありがとうございます(それだけ?)。正直かめなしさんの眉毛の曲線美から目が放せませんでした。あれはどこの人間国宝の作品ですか。あとやっぱりリンダ水嶋がツボです。ツボすぎます。実はリンダくんシーンをリピった事があるのを白状します。あんなイケメンど真ん中の人は私の好みとは違うんですが、リンダくんはもう別!ツボ!あと来週の血まみれピアニストなたけるさんにもうっかり萌えた><(みんな萌えるモンには乗っとこう)

最後に、昨夜のクイズショウもたいがい面白かった事を書き添えておきます。あの「ドリームチャンスの舞い」は神山とほんまさんにとって一体なんなんでしょう…!一緒に見ていた妹がその「ドリームチャンスの舞い」の真似をし始めたんで、それにも爆笑してたら椅子に足の指ぶつけた(どうでもいいエピソード)。しかしあの監禁シーンの2人の美しさったらないね。横山さんの美力に改めて驚愕した昨夜約21時50分。そして監禁されてる櫻井さんのあの重め前髪はすばらしい出来です。

*1:少なくとも私は