やめないでPURE

先日探し物中、ダンボールの奥から発見された過去の遺物。


今を遡ること十数年前、当時13さいだったトミイさんの日記抜粋。

学校行くのヤだったけど、今日は味いちもんめあるから頑張れた!中居くん毎日テレビ出ればいいのになー。

これ書かれていたのが「りぼん」の付録の日記帳という事も相まって、絵に描いたような初々しさに全俺が泣いた。
しかしいくら13歳とはいえ当時ここまでピュアネス全開だった覚えはないんですけどwww余計な事なんか一切考える事なく本当にただ「好き!」っていう気持ちだけだったんだろうなぁ…と、余計な事まで考えすぎてる今から思うと涙チョロリ〜。今の年齢でここまでピュアネスじゃ逆に気持ち悪いとは思いますが、こんなに「アイドル」を素直に楽しんでた時もあったんだよね…と何となく感慨深くなってしまった26さいの夜。
味いちから十数年後、だいぶ丸くなってしまった伊橋くんもどき*1を見ることになるけど、もう場数踏んでるから大丈夫だぜ>13さいのじぶん

*1:今週の婚カツより