笑えばいいとおもうよ

もしも二宮さんがミソノちゃんと付き合ったら*1自担2人が倖田姉妹に取られるというなかなか乙な状況になりますこんにちは(一応挨拶)。
10日の夜に例の他言無用舞台*2当落メールが来ていたのはわかっていましたが、それをダブルクリック*3する勇気がなく1日寝かせていたのはこの私です。しかし1日寝かせた所で内容が変わる訳でもないし(当たり前)アンテナに上がってくる当落を見て、ますます開けるのが怖くなっちゃったよ〜^^☆完全に逆効果でしたありがとうございます。でももし当たってたら振り込みもあるし早く確認しなきゃ><という事で開けた。…結果から言うと当たっていました。まー見た瞬間「ぎゃぁ!」と背筋が凍りました(表現おかしい)(けど合ってる)。開けないまま寝かせてたら危うく振り込み間に合わない所だったよ…(早速本日迅速に振り込んでまいりました)。ていうかこれに当たった私はもうすぐ豆腐の角に頭ぶつけて死にませんよね?と思ってしまうくらいの熱戦烈戦超激戦だったようで(当然というか何というか)、落選組の方をこうも見てしまうと「な…なんか…ほんとここ最近あらしの話題もロクに書いてないような私みたいなもんが当たって申し訳ありません・・・」と必要以上に卑屈になってしまったりするんですが、あんまりそうやって卑下しすぎるのもどうなのよと思いますし、正規ルートで清く正しく手に入れられたせっかくの機会なんだから素直に喜べよともおもう。でもこうも落選組の方を(ry。きっと私が今13さいだったら、「にのみやくんの舞台みれる!うれしい!」と何の曇りもなく素直に喜んでいた事でしょう*4。そしてイヤな学校にも頑張って行ける事でしょう。あ、26さいになった今もこれを励みに会社行くのがんばれるよ!!
とにかくグローブ座まで有り難く拝みに行かせてもらいます。なむなむ。ところでこれ原作買おうと思ったんだけど、え・・・売ってない・・・?

*1:しくだい

*2:もう公になりましたけど

*3:パソで申し込んでた

*4:下の日記参照。お星さまもどうもありがとうございます・・・!