2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローっていつも笑顔だっけ

ドアドア。「良い話だなあ」とものすごい素直に感動してうっかり泣いてしまいそうになりましたどうも。なんだかなぁ、いつもならこういう話見ても泣きそうにはならないのに。ベタにお母さんが亡くなった所でキてしまったよ…。いや「ベタに」なんて言っちゃい…

DVD買ったよ

下のグダグダアンケート結果にお星ありがとうございます!毎度お礼タイミング逃しがちですが、いつもありがたく思ってます!す、すいません何かこんな好き勝手書いたもんにまで・・・。にのヲタさんからも松ヲタさんからも怒られるかしらとは思いましたが、しが…

じっけんけっか

先日まで2週間ほど放置してました「二宮松ケン似てんの似てないの」アンケートですが、お答えいただいた皆様ありがとうございました。すでに「はぁ?そんなんやった?」って方がほとんどとは思いますし、この結果の需要もさっぱり掴めずwwwwwではありま…

ヅラの心配してる場合じゃなかった

えーっと月9の正式タイトルは「婚カツ!」という事でいいんでしょうか。いいんですね?こ…これは…わかりやすいけどなんっっっのひねりもありませんね!!わっはっは(むしろ爽快)。いや逆に新しく……もねえよwwwwな感じでスイーツ(笑)月9のにおいがぷん…

金のためなら何でもするズラ

終わった終わりました風太郎さん。いやー最後の最後までほんと重っっ苦しいドラマではありましたが、途中スポンサーに降りられたりしながらもこれを土9枠でやりきったキャスト及びスタッフに拍手。最終回はパラレルワールドな感じで、運命がちょっと違ってい…

中身のない箇条書きエントリ

櫻井さんのドラマも決まり、まつもっさんになかいさんで確実に4月はドラマで忙しくなる*1じゃん番宣も忙しいじゃん!!ていうか櫻井ドラマでまたはとりが騒ぎ出しますね^^中居は月曜のいいともに出てしんごにいじられ最終的には中居が丸め込んでしんごにブ…

バトン!

なまら久し振りにバトンがっ!まりこさん(id:kdjb)ありがとうございます!あーもう今週で風太郎さんも見納めですね…!(どさくさ) 【自己紹介バトン】 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやったか観に行く 書いていな…

完璧すぎて嫉妬

水嶋ひろさんて何でああ何もかも完璧なの?顔は良いわ頭も良いわサッカーも上手いわタッパもあるわ声も甘いわって何で天は二物以上をお与えに!!と妙なテンションになりましたビストロ。佐藤たけるくんも若干ソワソワしてんのが小動物のようでかあわいいな…

うたばん。

あ、地味にまだサイドバーに超簡単アンケート*1放置してますんで、まだの方もスマネタで来て頂いてる方もよろしかったら是非送ってやってくださいませ。あと数日ではずします。 あーおもしろかったなぁうたばん。世間(って主にあらしヲタ界隈)ではヤッター…

枯れんダー(何故これに一発変換)(どうせなら可憐ダーとかに)

でか!!!とセブンで受け取ったときそのサイズに若干困惑しましたが、きっちきちのビニール袋で頑張って持って帰ってきましたよ。しかも雨ん中。とりあえずぱらぱらーっと拝見

例によって例のごとくしくだいくんはまだ見てないので

おっす!ベキ子ビストロちょう楽しかったぞ!!あーもうベッキー大好き。ベキ母も面白すぎ。という事で久々にすますまの感想というもんを書いてみようかと思います。あ、あらしカレンダー月曜に取りにく予定でしたが火曜の現在も手元にありません。予定が狂…

カレンダーは明日引き取りに行くんだよ

下のしょうもない二宮松ケンアンケートですが、ぼちぼちと回答頂いてますよ!実はアンケートっつーもんをとるの初めてなんで(初がこれて)「1コも送られて来なかったらどうしよう…」とありがちな不安はあったんですが、付き合ってくださった方どうもありが…