ヅラの心配してる場合じゃなかった

えーっと月9の正式タイトルは「婚カツ!」という事でいいんでしょうか。いいんですね?こ…これは…わかりやすいけどなんっっっのひねりもありませんね!!わっはっは(むしろ爽快)。いや逆に新しく……もねえよwwwwな感じでスイーツ(笑)月9のにおいがぷんぷんしてるわぁ^^なんて思ってた中、中居の弟役がかつんの上田さんだ!という事実に驚きと興奮が入り交じりまくってます。あああああの上田のたっちゃんが!そりゃ思わずたっちゃんと呼んでしまうぐらいびっくりしてる訳ですが、なかいと後輩が絡んでるだけでテンション上がってしまう安い思考回路なので、後輩とドラマ共演なんてっ!すごい!じゃにーずっぽい!と単純に楽しみなんです。また相手が上田さんって何つーか中居と1番結びつかなさそうな人が(笑)!しかもこれ中居のご指名なんだってね!何の邪推もせずにこの事実のまま受け止めて言いますが、こうやって中居が後輩の事を考えてる場面に出くわすのはテンション上がります。特に若年の後輩くんからは「怖い」と思われがちなんでないかとは思いますがwwとても後輩思いなよい兄貴だよ(すんませんね所詮なかい信者なので)。また後輩の仕事に関わったりそういう裏方的な事も好きなんだろうなーと思います。ほんと「ジャニーズ」が大好きなんだよなかいさん。なんたってジャニーズの予言者*1だからね…!上田さんは連ドラが初という事で、この現場がまた良い芸の肥やしになればいいなぁと思います。…ってどうしても中居目線から見てしまうんで若干えらそうな感じでごめんなさい。とにかくこれでまた楽しみが1つ増えた!!
あと心労といえば、外見女子力がハンパなく高い上田のたっちゃんが弟なんて中居さんてば益々太れないよ!!という事です。いや、中居の女子力もハンパないと断言します。あの人の場合キャラが強過ぎてビジュアルが雲隠れしがちですが、あれは本気出したらすごいです(誰か「LIVE Smap」の中居連れてこーい)。ただドラマやると太るっていう癖があるからさあ(癖なのか)。あと本気で髪型が心配です。どうなの?髪型1つで180度変わるよ?

*1:(C)つるべさん