2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ誌の山田コンビについて昨日の続き

ジョン見ました。「おもしろい」で間違いありませんでした(報告) 冠や白ブレザーもさることながら、髪型とか普通だったところもおもしろかったです。「眉目秀麗」ていうぐらいだからどんなビズアルでくるのか…!となんとなく身構えてしまってた分よけいに…

陣紀けっこんしき見てます(タイトル思い浮かばず)

無意識のうちに鼻歌でアンチアンチ歌ってた自分に気づいた時の衝撃は結構すごいよ!トミイです(散々おもしろがっといてなんですが曲自体はすきなんです)。 なになにスマプがポカリでなんかやるらしいね!!って、うぉーーーーだからこういう「集めて応募す…

たまには日常

今朝急にお腹の調子が悪くなり、トイレに出たり入ったり。なかなか収まらず「まさか胃腸炎じゃ…」(数日前に妹がかかっていた)と思い、とりあえずトイレからも離れられない状態だったんで会社はお休みしたんですが、お昼頃にはなんか治っちゃったなー(休ま…

夏をさきどり!陽気

突然ですがニンテンドーDS Lite アイスブルー【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/03/11メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 46回この商品を含むブログ (218件) を見る今日DSを買ったよ!こないだAAADVD買ったばっかなのにお金持…

真実に 理想通りに なれやしない運命

ここ最近、各所でエントリ上がってますみなさまの「ジャニヲタへのあゆみ」をわたしも大変楽しんで読ませてもらっていて「ちょいとエントリ上げてみたいな☆」とか思ってるんですが、みなさんのエントリが素晴らしいものが多くて「あたいに一体何が書けるの・・…

人は愛の幻を見ずにいられない 誰も

AAADVDをやっとディスク1・2と見ました。深夜2時半まで見てたら頭痛がしてきたよなんで!!(たぶん全編にわたってアホ満載だったからかと)にしても延々と続く社長コントとかアホすぎませんか。コン数十分前までもアホだなんて・・・・(遠い目)。にしてもほん…

まつり続きで

「山田まつり→AAAまつり→貝まつり」と一気にまつりが押し寄せてきて逆につらくなってきましたトミイです。また1つ1つのまつりが濃すぎるもんで一時アタマ軽く(ていうかだいぶ)パニック状態だったのですが、これで当分のあいだは暮らせそうです。 あ、「貝…

盆と正月とクリスマスまでいっぺんに来ました

うお!!!昨日、「明日せめて発送メールぐらいは来ていてください」なんて書いたけど今日DVD現物来たよ!!!!ちょwwタワレコフェイント・・・!!とか思ってさっきメール見たら、昨日の夜PC閉じた後の時間に発送メール来てました。とにかく無事に初回盤届…

朝っぱらからひさびさ中居に爆弾おとされた

ちょ…!!!ついに「貝」キタよ…!!!!ウワサ出てたのもう1年以上前だったから「ありゃただのウワサだったんかなあ」なんて思ってたら!ていうか映画ってのもビックリだ。また夜にでもネットで詳細見よう

このカテ以外必要ないなんて言わないよぜったい

ぞくぞくと「DVD届きました!」の文字が上がっている中、わたしのもとには「発送しましたメール」すら来てないよ!!(タワレコ・・・!)ええと今日発送メール来てないてことは明日まだ来ないよねたぶん。・・・ど・・・どうせ届いても見れるの週末になっちゃうだろ…

冷静と情熱のあいだ

「すまぷの新曲が『スプライト』というタイトルだ」*1、なんてウワサ初耳だよ☆真偽に関わらずこういうヲタ情報・ヲタ噂話に全くウトいヲタ、トミイです。にしても「スプライト」て。どう考えてももっとフレッシュな若手アイドルさんが歌うタイトルだよこれ(…

ヲタ外のふりはツライね

こないだ会社で「今のび太ママの声やってる人、セーラームーンの声やってた人なんだよね」という話になり(この話題が出る会社てどんな会社だよな。よく考えたら)(しかも発信元が50代前半のいいオッサンDAYO!)、みんな「へぇーそうなんですかぁー」って…

還暦SMAP

仰天。中居の霊視は来週てあんた!!引っ張りすぎに仰天!(こんなことで仰天させてほしい訳じゃないのよわたしゃあ)にしてもかわいいなぁ(しみじみ)(もちろんマサヒロの事です)。「いいとも」ですらかわいかったからね!!(こないだのビストロでツー…

こうもとさんとしながわさんが飲みに行った店にたまたまいたという関じゃにさんが誰だったのか微妙に気になります*1。そしてこうもとさんがその関じゃにさんの前で歌った関じゃにの歌がなんだったのかも気になります。あれ?あのえむすてでの名演出が光った…

山田太郎ニュースをあらためてちゃんと見て

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000018-nks-ent に・・・にのみやさん「日本一」モテる高校生なんだ。そりゃスゲぇwwと、いろいろと設定の突っ込みどころが多すぎて疲れるなこれ(笑)!!あらしさんはいろんな爆弾落としてくれるよまったく!…

おもわず会社から

会社です。お昼休みです。アンテナチェックしてたらまるで冗談のようなほんとのはなしを知り、ひっくり返りそうになったよ!! とりあえず、ちょうモテ男にのみやが想像つかなすぎて爆笑!!(会社だからほんとには爆笑してないよ☆)あと25歳にして高校生な…

もろもろかんそう。

「スマスマ」。ビストロはいつの撮りのを出してきたのでしょうか。まだツートンと鉄平おにいさまがいるよ!だってさいきん夜10時回るとお腹が空いてしょうがないんだよお(文脈は完全に無視してます)。なのでビストロを見るのが非常にツラい。 てか新コント…

恒例・ごちゃまぜ一気出し戯言

さいきん会社でほぼ毎日、ちょうど4時44分を指してる時計*1を見てしまう女・トミイです(なんか地味にヤだ) ジャニウェブ中居イラスト(タイトル「いろんな人」)がなんかカオスで怖い。それとブログの木村公平にはいい加減にしてもらいたいんだけどぉ〜あ…

高速にのってひとっぱしり

栃木の足利にあるあしかがフラワーパークに行ってきました。大藤の見ごろはちょうどゴールデンウィーク中で今はもうしおれかけてしまってたり、バラはもうすこし先の5月中旬ぐらいからが見ごろ、と若干中途半端な時期に来てしまった感はありましたがキレイな…

読みたいもの

世界恐怖旅行作者: 大井優子出版社/メーカー: 彩図社発売日: 2006/07/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る妹が立ち読みして「おもしろい」と言ってたんで、こないだその立ち読みしてた本屋で探してみたら売れちゃったらしく…

スマップ×スマップ

最近あらしコンだー情熱大陸だーとあらしさん方面で盛り上がりすぎてたんで、スマスマについて久々。 ビストロもストリングスつながりゲストでしたが、最近ストリングス関係よく見ます。そして見る度に必ずしんつよのラブラブぶりを見せつけられ、「あんたた…

背中が印象的

このあいだ会社で「嵐の中で誰がいいの?」と聞かれ*1、「え…と、にのみやくん」(うぉぉぉ!!は…恥ずかしい…!!!異様に…!!)と答えたところ「えぇぇぇ変わってるね!!」と言われました(え…?か…変わってんの?)。また別のひとからは「あのこあんま…

連休最終日(そして気になるしりーず)

東京みっどたうん!というまさに今が旬のスポットに行ってきたんですけど。まぁ〜混んでたね!!ちょっと何か飲みたくても全部ずらーっと行列。5月4日なんつーゴールデンウィーク真っ最中もいいとこな日に行ったわたしが悪いんだけど。ミッドタウン内はあん…

ナイスゴールデンウィーク

うへへへ!怪しい笑い声で書き始めちゃうほどおもしろかったねうたばん!!にしても長かったなあ。ありがたやありがたや。 OPから歌パターン。うたばんてバラエティ感強くて「音楽番組枠」からはずれてる感じだけど、歌撮りのクオリティは高い。いつもセット…

らいぶすたんどin幕張

妹に付き添い急遽いくことになりました「LIVE STAND 07」4月30日。もう日が経ってきたのでこの辺でつらつらと書いてみます。なんか長いです。あらしコンの事より長いてどういうことだろう(さあ)。ええと確実にお笑いに興味ある方だけ読んでいただければ結…

うたばん

書きたい事はいろいろあれど明日の朝ちょいと4時起きしなくてはなので寝たいです! 「背の順で前ならえ」なあらしが最高かわいい。喜び勇んで1番前に行っちゃう中居も実に楽しそうでかわいい。わたしも思ったけど中居のゴロウ話長かったね!ごめんね!中居っ…

超2のありがとう

あらしコンinトーキョードーーム!!(29日!)たのしかった!たのしかった!「たのしい」なんてわかってはいたけどいやー楽しかったね!!コン前グッズに3時間並んだにも関わらず開演に間に合いそうもなく、結局買えないまま泣く泣く列から離れ会場入りした…