冷静と情熱のあいだ

「すまぷの新曲が『スプライト』というタイトルだ」*1、なんてウワサ初耳だよ☆真偽に関わらずこういうヲタ情報・ヲタ噂話に全くウトいヲタ、トミイです。にしても「スプライト」て。どう考えてももっとフレッシュな若手アイドルさんが歌うタイトルだよこれ(この話は事実ではないらしいけど)。で、ほんとの所のすまぷさんはというと「まめいど」の発売は何やらナシ(?)なのかどうなのかよくわからんわまだアルバムの「ア」の字の話も出てないわで。そんなんで夏に間に合うのかしら(微笑)(夏コンあるの前提)ていうか中居がまた肉離れて…!!例のあの痛い治療も行うらしく。こんなんじゃコンあっても心配だよおねいさんは…。
あ、今日やっとこさあらしコンパンフ&うちわ貰ってきましたよ!(今更すぎ)まだパンフ中身みてないんでこれから楽しみますふふふ。あとCUTも買って来たし!さいきんホントにあらし供給物が多過ぎてわたしのちんちくりんの脳ミソじゃ処理仕切れないぐらいで困ります。幸せなことだよなー(目頭熱く)。これで今週さらにDVDまつりが待ってるなんて考えただけで脳ミソ沸いてきそうです。こんなに楽しい事が続いちゃっていいのかしら〜とウカレてたら今鼻血出てきた(こわい)。まじにアタマ沸いてんじゃないかなわたしぃーアハハ(渇いた笑い)。
ていうかDVDタワレコのネット販売で買ったのですがいつ届くの?明日?明後日?それとも発売日過ぎちゃう系?

*1:ワッツより