2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

締め。

年の瀬も押し迫るなか、遠/藤/千/秋夫妻離婚にビックリしましたこんにちは。えええなにもこんな年末に離婚しなくてもー。何かと忙しい時期に!あ、でも年末年始で世間もTV各局もゴタゴタ忙しいからあまり話題にされなくていいってとこなのかしら〜。ねぇ。と…

関東でもオールザッツやってくれ

最近めっきり更新欲が低下してますトミイです。まぁ年末も年末のド年末ですが、仕事もしぬほど忙しかったというわけでもないし、年末テレビ特番も色々ありましたが、どうもあまり書く気が起こらなかったなぁ。テレビも供給過多だと逆に感想を上げる気が失せ…

バトン!

年末TV諸々について華麗にスルーしてますが、ちゃんと見てます!ただ書けないままどんどん日にちが経ってるだけです年末DEATHね!こんにちは。と、ラミさん(id:SODAPOP)から頂いてましたバトンいきたいと思います!わーいありがとうございますー!ここへき…

25周年

あいばまさきさん、お誕生日おめでとう!おめでとう!天使なうえに12月24日生まれなんて、どこまで愛しい要素を含んでるんでしょうかこのこは。25歳のあいばさんも、たくさんの人から愛される良い1年でありますように。

HDDたすけて

とくばんもまだ全部見れてないのに明日はえむって4時間強だしHDDがいよいよ本気で瀕死の状態になりそうだよこんにちわ!この夏のすたんだっぷ再放送分と27時間TVをまずどうにかしたいんだけど、それを上回る勢いの年末TVラッシュに全く勝てる気がしません(…

終わりよければ

終わっちゃったねゆうかん…。始まる前こそ文句の1つも(1つだった?)言ったりしたけどこんなに色々と楽しめるドラマになるとは思わなかったよありがとう!女子もみんなかわいかったし男子もみんなかっこよかったし!「バイク×あかにしくん」がハマり過ぎで…

成長期並みに眠い

ニットワンピにブーツにと、ここんとこ買い物欲がどんどこと出てます(出てるだけじゃなく実際買ってます)。あとロングコートもほしいよパンプスもほしいんだよバーゲンまだ!まぁ一部10〜20パーオフぐらいにはなってるけど。あと妹にたかられてるよ!「こ…

猟奇的じゃない彼女。

もう撮影入ってるのかつよしは。4月クールなのに!(え?普通なの?)楽しいドラマだといいなコレも!ふふふ。映画は見たことないけど。共演者のひとも前に共演済みな方達が多いしねー。 そんなつよしが爆発でしたうたばんスマプ。いつお笑い芸人が乱入して…

録画物たまる

ゆーかん倶楽部はもはや完全によこやま清四郎のために見ていると言っても過言ではありません。過言ていうかもうそのために見てます(断言)。モエの塊すぎて見てるだけでつらい。清四郎の私服だけでも悶えるというのに、昨日は着流し!!着流してーーっ!ひ…

ジャニーズ楽曲大賞

こちら(http://d.hatena.ne.jp/j-m-a/20071220/1196440175)にやっとこ昨日投票させていただきました。まぁ音楽的なことには全く疎いので、投票理由が「単純にコレ好きだからー!」としか言えないのがアレですが好きなものは好き!ということで。

34さい

本日はスマプの社交家中間管理職・ごろうさんが生まれて34年目の日だよ☆ってことでごろうさんおめでとう!いつまでも「ちゃん」付けが似合うお茶目で、そしてやさしいエンジェルボイスごろうでいてください。個人的には月イチゴローでごろうさんが「ヤッター…

ところで

アンテナ巡りで拝見しまして知ったのですがコレ http://www.smap-newsingle.com/ えーーーっと・・・・・どうしたの? 急にこんなサイトまで作られた日には、スマヲタは動揺を隠せません

えふえぬえす

エフエヌエスまたの名をHITOMI KUROKIファッションショー*1どうもお疲れさまでした(出てたひとも見てたひとも)。まだ見過ごしてる所も多分にありますが、とりあえず嵐はほんとうに泣けるほど可愛らしくてキラキラしてたし、スマプはスマプで弾ファがまた手…

お星様どうもありがとうございますー!ピカーとお星が輝いていると飛んで喜んでます!

ハピハピ

まさかスマプ新曲「だんまるファイター」(byサムガ中居)が振り付けばかりかPVまで神がかっていたという二重の罠。「う〜ん…まぁ…」な感じの曲のクオリティをここまで補われまくるとは夢にも思わなかったですが!またCGで誤魔化したりレコ風景適当アレンジ…

ジャニオタが好きなミュージシャン

はてなジャニオタブロガーさん界隈で賑わっております、もいさん発のこちらのエントリ(http://d.hatena.ne.jp/enpas/20071130/1196413821)に初めましてで失礼ながら乗っからせていただこうと思いますー。 SOUL'd OUT BoA m-flo DragonAsh THE YELLOW MONKEY…