終わりよければ

終わっちゃったねゆうかん…。始まる前こそ文句の1つも(1つだった?)言ったりしたけどこんなに色々と楽しめるドラマになるとは思わなかったよありがとう!女子もみんなかわいかったし男子もみんなかっこよかったし!「バイク×あかにしくん」がハマり過ぎで好きでした。とにかくバイクがちょう似合ってたよあかにしくん。ていうかカツンはみんなバイクが似合いそうなイメージ(勝手な)。「たぐちグランマニエ」という1つのジャンルを作り出したたぐちくんにも拍手。あのナヨっぷりといいしぐさといい外見といいもうたぐちくん自体がマンガだしね!「足を渦巻きにしてダッシュ」っていうのも自力で再現できそうなくらいマンガ!そんでやはり個人的な1番の収穫は横山さんの美形っぷりを再確認できた事だよ。ああ…もう会えないんだね横山清四郎…。毎回毎回、目がつぶれるような輝きとモエをどうもありがとう!またスペサルドラマとかで復活すればいいね!
そしてアンテナ巡回でみなさんこぞってやってらしたので、乗っかりたく。

デビウ組Ver.(http://www.bathkame.com/johnnys.html

1 二宮和也
1 中居正広
3 横山裕
3 櫻井翔
3 松本潤
3 大野智
3 相葉雅紀
3 木村拓哉
3 草なぎ剛
3 香取慎吾
11 稲垣吾郎
12 八乙女光
13 中丸雄一
14 手越祐也
15 小山慶一郎
15 岡田准一

え〜これはひじょ〜〜にわかりやすいですねぇ〜(掛布風)。3位がいかんせん横並びすぎるだろうwwwすまあらしに混じって横山さんが大健闘だよ!さすが清四郎POWER!そしてごろうさんのすぐ下になぜか八乙女くんが入っていた事実に動揺を隠せません。じゃんぷくんの顔と名前もまだ危うい状態*1だし、あんまり意識した事なかったけど・・・・(ぼんやり)。無意識きけん。

*1:八乙女くんはわかるよ