成長期並みに眠い

ニットワンピにブーツにと、ここんとこ買い物欲がどんどこと出てます(出てるだけじゃなく実際買ってます)。あとロングコートもほしいよパンプスもほしいんだよバーゲンまだ!まぁ一部10〜20パーオフぐらいにはなってるけど。あと妹にたかられてるよ!「これかわいいじゃんー!買って!一緒に着ようよー!」と、なにこのおねだり彼女(妹)と彼氏(わたし)の図。一緒に着る服はだいたい妹とお金折半*1するけど。服の趣味もどっちかが偏ってギャルかったり女の子女の子してたりボーイッシュすぎたりじゃなくいわゆる可もなく不可もなくという趣味なんで、お互い2倍の服着られるのはいいけどさー!ここまで書いてこれ最高にどうでもいい話だね!
ところで例の毎年恒例ミッ●ーの趣味ことスマプTV誌総のっとり期間がやってきましたが、今日はぴあだけ購入。だって5冊一気買い重いし。ていうかさすがに5冊買いは微妙に恥ずかしいし。で、特筆すべきはカトリシンゴさんのアンチエイジングについてだよもちろん(また)。何歳若返ってるこのひと。痩せた+現在の髪型で少なくとも「ぴあ」のビズアルは見ようによっちゃあ10代でもイケるのでは(真顔)。そいからぴあの見所は袴あらし!もいいけどカツンえいと嵐のネズミイラストコーナーが楽しいですよ!!84ページ!カツンたなかくんの絵がとても好きです。イラスト性があってすんごいうまい!うえだくん作もかわいい。そしてなんといっても御大櫻井画伯の作品は是非みなさまの目で確かめてください。1000歩ぐらい譲って見てもモグラにしか見えませんでした。

*1:わたしが多少は多めに出す