2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだよー

ブロンドせんせい!にのみやがかっこよすぎでひどいとおもいます!!かわいいしさ!むかつく!(←賛辞)あと、どうしても「騙されたフリ」にしか見えないのは私が素直じゃないから・・・・?

あーそうそう!

ポカリ5人Verの曲。聞いた事あるんだけどなんだったっけーと今日ずっと考えてたんですが、アンテナ先さんで思いだした。NO.5だーーっ!!!

なにげない日々の片隅には

http://www.htb.co.jp/suidou/ 突然ですがうれしーの日記が好きです。日常の、ともすれば気にも止めないで通り過ぎてしまうような事に着目して、そこから広げていく人生観や世界観がすごく魅力的で。文章力がまた素晴らしいからね(今年48歳のひとに対してエ…

一行驚愕日記

「秘密」→「みんな1人じゃないのだ!?」(にのみやソロ→なかいソロ)の流れでシャッフルしてくれたわたしのiPodさん。(こわい・・・・このiPodさんはわたしの担当まで見抜いているのかしら・・・) まさひろが結膜炎で騒いでいた時からもう1年が経つらしい(時の…

脛毛剃ったのこれだったのね

チャイナにのみやのおみ足がきれいな事については言うまでもないのでいっそスルー。ていうかこのドラマに対して期待しかしてないのがコワイ!マ・・・マギさん頑張ってね・・・・*1!! *1:魔サスは好きだったんだけども。

リンク元

はいはい「木村 中居が好き」で来た人ー。正解!(なにが)そりゃあね!「計算マコちゃん」にものすごい勢いで嬉しそうに食いついていったからね!ところで久々に聞いた「SMAP 014 Smap」に好きな曲が多くて驚きだった。なんで今まであまりリピしてなかった…

にうすな皆様のお祭りを見てるのが何だか嬉しくて楽しいです。

WS制作会見で

さくらいさんはみるみる痩せてゆき、にのみやさんは着実に髪型がモッサリとしてきました今日この頃。にのみやさんの髪型に関してはモッサリとしてるほうがもえるモッサリ厨です(タクちゃんのモッサリ感は直球すとらいく!)。例のやまたろ主題歌をチラリと…

茶王!

どうでしょう最新作が思っていた以上にユルく、そして思っていた以上におおいずみさんのボヤきが多くて面白くてしあわせです(それでこそどうでしょう)。のっけからの「藤やんが捻挫」というハプニングもネタにしてね!あとみすた君はほんとに年々喋らなく…

わわー忘れるとこだった

関東のどうバカお待ちかね!どうでしょう最新作がついにやるよー!!tvkじゃない!テレ朝!テレ朝!今日の深夜*1なんでリアルでは見れないですけど。がーっ楽しみ!! *1:ていうか終わる時間あしたの早朝だな

ジャニウェブ

たっきゅんは絵文字を何でもいいから、ただ使いたいだけなんだよね!意味なんてないよね!

やっぱり案の定

Apple iPod 30GB ホワイト MA444J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2006/09/13メディア: エレクトロニクス クリック: 104回この商品を含むブログ (67件) を見る買った!買ったよ!使いこなせるようにがんばる

ゴーイングマイウェイ

金曜。特急おわりにやまたろ予告見た!いやー!!ししし白ブレザーの2人がしぬほど眩しい!!!これをもうすぐ毎週見られるようになるなんてどんなしあわせ!さすがビンボー大家族だけあって食べ物に飢えてるシーン多そうだなwwとか見てたら、画面に集中し…

怒濤の

やまたろTV誌ラッシュにすっかりお手上げ状態です。全部チェックしきれねぇ…!これからまだ発売されるしこんなにTV誌ばっかいらNEE!(先週のぴあ以来買ってないけど)(買い出したらキリがないので一応様子見ながら我慢してます) ところで今、世間から100…

さいきんみたかわいいひとたち(今週の月曜から)

流鏑馬ナカイ(あの妙な色気…!) ミス・しんご ピンクなアイバ ギャルソンにのみや ライフ表紙のお2人 中居をニ度見したミッキー(ミッキーのほう) いつだって一生懸命な伴ちゃん(これは毎回) ビリーが!ついにビリーが来たね!(かわいい関係ない) ズ…

1度は泊まってみたいよな

アンバサダーホテルのアメニティグッズ。シャンプー、ボディーローションなどにはミッキーのキャップが。他は全部スティッチですかわいい。ちなみにわたしが泊まったんじゃありません。妹がおともだちのツテで泊まらせてもらったらしい(タダだってようらや…

Timeジャケ的にはめちゃめちゃ通常盤が欲しい・・・!!

平成メンバーが1人しかわかりません(ひゃー)

昨日かずなりにのみやバースデイ記念に気をとられていたら、まんまと野球中継のマサヒロを見逃しましたトミイです(やはりどこか抜けてる)。朝は新聞見て「あ、そういえば今日野球中継になかい出るんだー。ビズチェックで見るカナ」と思っていたのに!その…

24周年で

ハッピバースデイかずなりにのみや!!だいすきです!だいすきです!(2回)24歳も素敵にアイドルとして駆け抜けてください。そしてヲタを手のひらで転がしてください。転がされたいますから!

大きくなったけど ちゃんとした大人への 道はまだまだ遠い

昨日の仕事帰りに、この間の「あらしアルバム収穫ゼロリベンジ」で今度は駅前の大きめのブクオフへゴーしてきました!ヘヘヘここだったら1個くらいなんかあるだろー!とまた意気揚々と見に行ったら……ねぇよ…!!(愕然PART2)「あらしっく」は4つぐらいおい…

あの

まごED。サクライさんてば「つちかたさん*1」てマジに言ってんのカナ☆えーっとアタマいいの?アフォなの?でも「アタマ良さそうな感じで実はアフォ」って最大級にモエルヨネ! *1:土方さん

えむすて

にしきどくんが金髪になっていたのでおどろきました。ていうか結構好きですキンパにしきど。彼には黒髪しか許していなかったはずなのに・・・!(何者)あ、でも・・・ふ・・・不評・・・・みたいですネ・・・・!まあわたしもどちらか選べと言われたら黒髪にします(選ぶ必要…

一行シリーズ。

今朝コンビニで「ぴあ」みてたらあやうく電車に乗り遅れそうになりました(櫻ノ宮がいけないんだよ!ぷんぷん)(もちろんお持ち帰りいたしました) ・・・・・って櫻ノ宮でフレパてーーーーー!!!間違いない・・・・!間違いないよコレ・・・・・!!HDD予約しなきゃ(…

はなのいろは うつりにけりな いたづらに

たっきゅんとしんごのお気楽2人旅。「なかいとしんご」とはまた違った長男末っ子コンビが好き。目新しさはないコンビだけど。カンヌのたっきゅんはほんとに終始ビズ良すぎでもう困るwwていうかあのこ達ふっつーにカンヌに遊びに行ってたんだNE!わたしてっ…

ZEROみて

なな…なんかサクさんほんと痩せたなあ…痩せたというかやつれたというか。ちょっとビックリしたよ…。やつれたサクライなんてサクライじゃない!…どうか健康でいてほしい。

夏へ向けて

あらしアルバム予約してきた!店内入り予約コーナーで最初数秒ほど「えーっと…嵐…「Yabai」…」と本気で探してた自分に気付いた時にゃーこらえきれず1人ニヤけてしまったなんて口がさけても言えない(言ってる)(まじ松本ソロタイトルに影響受けすぎwwしっ…

あらしっくな皆様が

当落確認に必死になられている昨日今日!わたしはというと「ええーなんだぁ今週やりすぎ*1ないの〜?つまんねぇ!」とグチってみたり録画しといたアメトーク「花の47年組み芸人」見てゲラゲラ笑ったり妹に1万円巻き上げられたり*2とかそんな感じの(つまり有…

たんとう

太閤さん*1の素敵ネタフリシリーズにわたしも乗っからせて頂こうとおもいます。わたしの担当といえば中居・二宮両氏なんですが、「担当」という言葉自体にあまり馴染みがないというか使い慣れないというか何処かこそばゆいというか。が、馴染みがないなりに…