怒濤の

やまたろTV誌ラッシュにすっかりお手上げ状態です。全部チェックしきれねぇ…!これからまだ発売されるしこんなにTV誌ばっかいらNEE!(先週のぴあ以来買ってないけど)(買い出したらキリがないので一応様子見ながら我慢してます)
ところで今、世間から100歩も200歩も遅れて「ヲタ三種の神器」ことipod欲しい熱がかつてないほど急速に上がってきているわたしですが、今朝電車が止まってかなりの長時間足止めくらった時さらに熱が上がりました。待ち時間がハンパなくヒマでツラかった…。わたしはまだ電車に乗り込む前だったんで改札出てバス移動できたんですが、クーラーの切れた電車内に何時間も閉じ込められた人もいたそうで。ひーそれ考えたらまだよかったよ!…とまぁこんな時音楽聞いてたら丁度よい暇潰しだよね(かなり今更なはなし)。駅員に食ってかかるおっさんの声も聞かなくてすむし(遅れるわ蒸し暑いわでイライラしたり人それぞれ色んな事情はあるだろうけどあんな大声出さんでも)(心に余裕を持つってなかなか難しいこの東京砂漠)(東京じゃないけど)。今あるMDも壊れかけの瀕死の状態なんで使えないしさー(曲途中で止まる)。なんだかんだであらしアルバム発売も近いし買ったらipodで聞きまくりたい!あらし昔アルバムも!さらに引っ張りだしてきたスマ名曲も聞きまくりたい!ところでスマプコンはあれからどうなりましたか!(どさくさ)