2010-01-01から1年間の記事一覧

動向

スマコンも決まった事だし任天堂の中の人は相変わらずあらしヲタ釣り師だし「ついったに引きこもらないでもっとお気楽にダイアリ書いてこう!」とは思いながら、もはや更新頻度が完全に月間化してるダイアリですどうも。更新頻度は落ちたものの、だからとい…

スマヲタにもようやく夏が来るようです

あああ良かった…良かったねスマヲタ…!!!!!!他Gのツアー発表やらアルバム発売やらを横目に見ながら膝抱えて待ってた甲斐がありましたね今年は!!!!ツアータイトル「We are SMAP!」が泣ける。たとえ元ネタが「We Are The World」だったとしても泣け…

リファラに「まっがーれ きもちわるい」とありました(報告)

絶望したーーっ!!いいとも春祭作家陣の企画力のなさに絶望したーーーっ!!(CVかみやひろし) 1か月ぶりに出てきました。いいとも春祭があまりにひどすぎたので思わずこれだけ言いに来ました。「ゲーム大会も飽きたしたまには違う企画でいいんじゃね?」…

春の訪れの予感

明日は20度近くまで上がるらしいですね(関東)こんにちは。気温的にもようやく春めいてきましたが、やっと来るんでしょうか、春が(色んな意味で)。

2月は2日間しか更新してませんでした

もう3月に入って1週間なんて誰か嘘だと言ってほしい、そんな心持ちです。まぁ3月に限らず毎月そう思うんですけど。相変わらずというかより一層ついったー引きこもりになってしまってる感がありますが、このダイアリも大事にしたい!もっと更新したい!と…

最近迷っている事はアニメロミックスに入会しようかどうかという事です(タイトルと内容一切関係なし

一度ダイアリ更新したら瞬間的に2週間経ってしまう、というマジックにかかったようですこんにちは。時の流れって早いですね…こないだのえむって1000回SP見てしみじみしました。慎吾ママが10年前なんだもんねそれだけ時が流れてるんですもんね。スマ初登場映…

三十路パラダイス

慎吾がゾロ目だぞ!1日遅れだけど33歳おめでとう!!末っ子ももう33か…慎吾ってスマん中でも特に年齢の概念がないよなぁ。どんなに歳取ろうが末っ子は末っ子。最近はターロウブログがキャワすぎる33歳。ていうかターロウしんごがほんとキャワすぎて大好きだ…

SMAP広告大賞など

2週間ほったらかしたらそりゃあ櫻井さんの誕生日もきますわな、という事でさっくん28歳おめでとう!!ついったーではちゃんと25日におめでとうって呟いたんだけど><あんあんも(立ち読みだけど)見たしカバチも見てるよ…やっぱり痩せすぎなのが痛々しいぐ…

ほんとにがんばった

スマップがんばります面白かったですね!!!(久々にフォント変えるレベル) 今回はどれもこれも5人共ガチでがんばってて本当に神企画、神番組でした。禁断の質問も思ってたよりなかなか突っ込んだもので良かったよ。最近のスマップさんヲタテンション上げ…

新年

明けましておめでとうございます。もうすでに10日が経とうとして年も明けまくっておりますが、今年初エントリなので。更新もめっきり減ってる(そして段々節操なしになっている)こんなダイアリですが今年もどうぞよろしくお願いします。 紅白とカウコンは…