ほんとにがんばった

スマップがんばります面白かったですね!!!(久々にフォント変えるレベル)
今回はどれもこれも5人共ガチでがんばってて本当に神企画、神番組でした。禁断の質問も思ってたよりなかなか突っ込んだもので良かったよ。最近のスマップさんヲタテンション上げてくれるお仕事多くて嬉しい限りだわね!*1久しくアルバムもコンもないけどもう少し頑張れそう^^あっでももちろん今すぐコン発表してくれてもいいんですよ^^


●中居企画:愛らしさ(隠れる・逃げ惑う姿)+容赦のなさ(邪魔なスタッフはさっさと切り捨てる等)+小賢しさ、という中居様の真髄が絶妙にマッチした大変よい企画でした。スタッフに言い放つ「バカっ!」に萌えた。にしてもたっきゅんもだけど紅白直前にこんなんやってたってお疲れ様すぎる
●木村企画:トマト車トマト部屋、終いにトマトパジャマと秒単位に萌え爆弾投下。あのビジュと可愛らしさは今なら「たっきゅんはトマトの国から来たプリンセス」と真顔で断言してもいいと思う。寝起きの木村さんいろっぽい。そしてトマトを念頭に置いてもう1回紅白見るべきですね
●吾郎企画:「キングオブすべらない」はごろうさんにこそ与えるべき称号だと思うんですが、どうですか。小窓のスマ見ててもごろうVの時が一番盛り上がって楽しそうだった気がするし。あんたらゴロー大好きだな(ヲタも大好きだよゴロー)。スマップの曲で100点取るまでやるっ、て吾郎素敵!天国のかけらはフルで聞きたかったよね!あとアンダルシアもね!
●剛企画:わー…さすが剛体力あるわぁ、と思って見てたはずが終盤はどんどんハイになってく剛に妙な感情を覚えましたが、あのアツさと純粋な素直さ真っ直ぐさは見習いたい。最後のドッキリ肝心の道順間違いとかは…もう…ただ神としか言いようがないです…。人知を超えた子…!!!
●慎吾企画:満場一致でインフルの原因ですねわかります。時折黒ウサの姿がチラホラ見えるのがまたね…!ぽつりぽつりと呟いてる言葉にいちいち「もう末っ子…!」てなりました。手ぇ痛いのによく火おこしたねしんご><寒空の下よく海入ったねしんご><よく頑張ったねしんご><と頭わしゃわしゃしたい
企画披露順が年功序列だったのも密かなニヤリポイント。それにしても神企画連続で最後の最後にやってくれたなテレ朝!!!こっそり撮っちゃった5人ドラマ「毒トマト殺人事件」てバカすぎのセンスありすぎで脱帽した。誰が考えたんだか知らんがとりあえずスゴい。いつやるか決まったら早急に教えてください。しかしOA終わりの直前、毒トマトドラマにスタジオ客席ひっくるめ「ええー!??なにこれー!??」となってる中、一人全く微動だにしない中居とか…萌えるしかないわな…っていう。ほんっとに微動だにしてないですよ見ればわかると思うけど…。えっ…なかい知ってた?ねぇ知ってたの?

*1:あくまでも「ヲタ的に」ではあるけど