新年

明けましておめでとうございます。もうすでに10日が経とうとして年も明けまくっておりますが、今年初エントリなので。更新もめっきり減ってる(そして段々節操なしになっている)こんなダイアリですが今年もどうぞよろしくお願いします。
紅白とカウコンは神がかり的に良く、スマスマ4時間SPも慎吾欠席が非常に残念ではありましたがかつんキックオフが大変良かったです(ヲタ的に)。更に今日あらし5人ドラマで明日にスマがんばりますが迫ってるし、テレビ充すぎる年の初めから(むしろ年の初めだからか)。そして「良い良い」ばかりでロクに感想も書けなくなってる事に軽く絶望。色々溜まってくると感想も書くのがめんどくさくなるからほんとダメですね…。紅白だけでもスマイケルが想像以上にかっこよくて涙目とか堂々の初出場あらしとか歌途中で中居が二宮からファンサ貰ってたとか茂リーダーいじりは何年続くのかとかいっぱいあるのに…。カウコンはカウコンで好きやねんあらしがめっさ可愛かったとかエイトわんらぶ最高とかシャッフル神とかMOTTOバックダンサー二宮が絶世の男前だったとかいっぱいあるのに…。スマスマ4時間SPもかつんに対するすまっぷの大人気無さとか、大人気無い事しときながら最後であっさり負けるおっさんらとか、田口さん色々持ってきすぎだよとかいっぱいあるのに…。ああ後あらしネプリーグとかさんタクとかシュート!とかもあったね全部見てるよ!!(めんどくさry)(それにしてもシュート!の面白さととんちき具合異常だった)
そんなこの年末年始で一番思ったのは「ジャニーズのお母さん大丈夫かな…」という事かもしれない。帝劇で元気に無事お芝居終えられることを願ってます。