続々と〆エントリが上がっているので

わたしもそろそろ。
ろくに更新もしないままあっという間に最後の日になってしまいました2009。この更新欲のなさの3分の2はついったーが悪(ry。ついったーといえば最近はたっきゅんbotに心和まされております。ついったーやってる方はフォローしたほうがいいですよ!名言に腹筋鍛えられる事まちがいなし。1日1回木村語録を呟いてくれるのですが、たまに待てども一向に呟いてくれない日もあります。たっきゅん気まぐれ☆DANE!…今年シメのエントリなんだけど…話がとっちらかりましたが、年末番組もぼちぼち見てます。MステSPは良かったな〜。いいしんつよといいにのあいがありましたね^^スマに関しては、スパスタのパフォーマンスが飢えたスマヲタのスマコン欲に油を注ぐ仕様でとても良かったとおもいます。今年は色々と(主に4月23日頃に)大変な事起こっちゃうわコンはないわで、渇きすぎてる心に染みて痛いぐらいでしたが、来年は期待していいんだよね><お知らせ、待ってます。あらしはいま表参道で大変卑猥な事になってるらしい(語弊はあまりない)と聞きつけ、この目で確かめたい所ですが表参道に行く用事が^^^^
そして本日大晦日、紅白&カウコンという2大イベがあるのにガキ使録画で妹にHDDを華麗に取られました^^大晦日完全にオワットル。VHSで録るか…友達に焼いてもらうか…しかない…。レコほんとにもう1台ほしい…。更にここへ来て、22時からBS11でやる「アニソン紅白」なるものも見たいんだけどってもう一体どうすればいいんでしょうか。魅力的すぐる内容なんです。見たい。見たいよ。紅白とカウコンでそんな余裕まったくないけど見たい。自分もう1人欲しい…!いやレコもう1台(2回目)。とこんな具合に順調に声の人の沼へも浸かりつつあります。小野さん中心に面白いほど裾が広がっていくよ。ほんと…深いな声ヲタの世界って…。来年どう転がっていくのかがいよいよ怖いです^^^^それよりまず基盤の私生活をきちんとせねば(切実)。
そんなこんなで、いま誰中心で回ってるのか全くわからないようなダイアリにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
皆様、どうぞよいお年を