2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだかなまだかな〜 スマコンの 封筒まだかな〜(学研のおばさんまだかな〜のメロディで)

タイトルと本文は一切関係ありません。ただいま頭の中で呪いのように回ってるただの替え歌です^^^^久々にテレビかんそうなんぞ。 うたばん うたばんのジャンプ初登場が想像以上に短くてしょんぼりしましたどうも(地味に楽しみにしていた)。もうちょい…

HTBショップin川越

さーさーアンテナが嵐コン祭りだけど*1このカテ使うよ!忘れたころに使うこのカテを久々に使うよ!!なんか無駄に長く写真もいっぱいなのでたたみます。ばたん *1:ネタバレは見ようか見まいか未だ吟味中なのです

お星様どうもありがとうございます!PC開いてお星が輝いてるといつも画面の前で喜んでまっす! 今週は、もじゃ倉かわいいかわいいとかしくだいくんの「バーカバーカ」言い合う山かわいいかわいいとか仰天ニウスのなかい足ほせーよとかしょうくん丸みをおびて…

もじゃくら

これはとても良い月9ですね^^!! 「モジャなくして眼鏡とったらイケメン」やら「素直に謝る→人々の心打つ→当選」やら、わかりやすすぎるベタな展開や「ちょww実際ありえないからwww」な展開はもうご愛嬌。ツッコミ無用。だって月9だし!!冴えないも…

おおのさとしの出番がぁ きたーーっ!(もちろん山本高広で)

昨日まつもっさん負けてよかったね!!!(食わず嫌いの話)おかげでさくにのと全くの同テンション(=低い)で「あーらし あーらし」ってやるまつもっさんが見れたし^^あの合成にまた笑ろた。今朝も朝っぱらからズーミンでまつもっさん拝んだし、気分はす…

トゥエンティーフォー

うだうだしてるうちに黄金週間も終わりを迎えようとしてます。ちょこちょこと買い物に出かけたり部屋の整理(というか掃除)したり久々にスニーカー洗ったりとまぁ至って平々凡々に過ごしてた訳ですが、24に嵐とは多少びっくらしました。「あーそうかやっぱ…

1泊2日で

29・30日と大洗へちょいと小旅行へ行ってました。GWだし混むだろうと意気込んで朝7時前に家を出たはいいですが、予想以上に車はすいすいと進み、向こうへ8時半頃着いてしまって時間をかなり持て余したよ(だいたいどの観光施設も9時にならないと開かない)。…