お星様どうもありがとうございます!PC開いてお星が輝いてるといつも画面の前で喜んでまっす!
今週は、もじゃ倉かわいいかわいいとかしくだいくんの「バーカバーカ」言い合う山かわいいかわいいとか仰天ニウスのなかい足ほせーよとかしょうくん丸みをおびてきて女子のようだわとか言ってる間に過ぎてしまいましたが、嵐コンも始まりましたねえ。わたしが参加するのは東京14日で*1まだまだ1ヶ月ほど先なんで「ああ始まったのね」と人事のような感じなんですが、ネタバレをがっつり見るか見ないかで大変迷ってます。いつもは軽る〜く見てるんですけど。アンテナ先さんの「続きを読む」を押すか押さまいかでウロウロする今日この頃。今回はほんとに一切なんも見ないでいってみようかしら!「まだ1ヶ月も先」なんて思っててもすぐ来ちゃうんだよなあ。なんだかここんとこ急激に時の流れが速く感じられて「もう1週間たったの!?」とか「もう5月!?」なんてことばっかり思ってます。歳のせいか・・・!歳を感じるといえば、ブランコに乗って気分が悪くなった時に「ああ・・・歳とったな・・・」と感じたよ。子供ン時「ブランコ乗ると気持ち悪くなる」という大人を見て「なんでブランコで気分悪くなるの?意味ワカンネー」なんて思ってましたが、ほんとに気分悪くなるんだね・・・!なんでだろう。その前になんの話なんだこれ。

*1:そしてたぶんこの1日のみの参加